こんにちは! ゆーにゃです猫音譜

親戚が泊まりに来たので、三社巡りをしてきましたにやり音譜
{9652BD37-C56B-4FFD-A882-1BFDD8CD2610}



東国三社巡りとは、諸説ある様ですが関東随一と言われているパワースポットの鹿島神宮、息栖神社、香取神宮の三社をお参りすると、
伊勢神宮を参拝したのと同じ御利益が得られると言われています!


{01CB32D9-F5D3-4510-BDD9-7CD587CF7409}

鹿島神宮の御朱印帳は重厚感があって格好良いんですよキラキラ


皆さんハートの灯篭は見つけることが出来ましたか?
ハートの灯篭の反対側はミッキー型になっていますよラブ
{B065D692-C5FC-48F2-9A12-024AA1404616}



次は息栖神社にお参りしました!
{F9361F3A-4E16-4445-9AA4-0B32D6B634AE}

この日は御参り日和だった様で沢山の人が参拝していました!
{40CA279B-625C-4B32-9AF4-D510B2E72DB6}
オガタマの木という精霊の宿る木があり、手をかざすとパワーを頂けると言われていますキラキラ


次に香取神宮をお参りしました!


香取神宮の本殿はとっても
煌びやかですよねキラキラ
{3C36285D-843B-4689-B748-6F9AFB31DDC9}


三社参りした証として“三社御守り”があります!
是非みなさん東国三社巡りをしてパワーチャージしてみませんかウインク
{7FBC44F6-149A-40A8-A913-7B8D665C7A80}

茨城県警からのお知らせです📢
【カウンセリング制度】警察では、犯罪の被害に遭われた方やご家族の方等に対して、カウンセラーによる初期的なカウンセリングを行っています。ひとりで悩まず、お電話ください。☎#8103、又は029-301-0278 カウンセラー対応時間;月~金8:30~17:15(祝日、年末年始を除く)


3月11日、東日本大震災から7年
が経ちましたね。

私は小学四年生でした!
もう二度とあの様な震災が起きない事を祈ります。

以上、のほほんガール
             猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜