こんにちは! ゆーにゃです音譜


{DD78FE36-F6F1-4C81-9CB2-B7B60AF58023}



でんでんでんでん未来伝♪…
頭から離れない笑アセアセ

{7C6D9939-3826-4CA2-AF36-B288B0D56363}


沢山の皆様に観に来て頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキララブラブ



ツイキャスで募集した企画の
『箱の中身は何じゃろな?』も
ドキドキしましたが楽しかったです…
私の時には王道のたわしが入っていましたガーンあせる
凄く楽しかったですにやり

{E846597E-7A18-43E9-8625-68DB46900AA8}



新曲の『Resistance』いかがでしたか?
{887396F8-C7DE-497A-8C20-8BBE2752613A}


カッコいい曲とダンスを作って頂き、これから大切に歌って踊って行きたいと思いますお願い



エリンちゃんお手製のバースデーケーキも凄かったですね!お願い

{081D3BA5-295F-4D2E-B016-025C8D696C61}


とっても美味しく皆で頂きましたラブラブラブ


そして、
ももりんには本当にお世話になりました。
感謝しても仕切れないです。
本当にありがとうございました!
ももりんの卒業は寂しいのですが、
これからもイベントに観に来てくれると言っていたので、凄く楽しみだし、ポケモンGO一緒にやる約束もしましたにやり音譜


そして次のイベントは
新3人体制の初イベントとなります!
{24E85C97-B604-4CD1-BE61-812AAC64B399}


関東遠征3連ちゃん始まります!!
皆さん来て頂けると嬉しいですウインク音譜


茨城県警からのお知らせです📢
【これは全て詐欺】ニセ電話詐欺被害防止の鍵は次の3つ。①「キャッシュカードを預かる」は全て詐欺②「コンビニでサイトの未納料金を払え」は全て詐欺③「『携帯電話番号が変わった』等と電話し、お金を要求する息子や孫」は全て詐欺。このような電話があったら、警察相談専用電話#9110に相談を

{7045D37E-D926-4DA7-ADE3-279AE8455167}


ももりんが描いてくれました!にやりラブラブ


以上、のほほんガール
                     猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜