みなさん、おはようございますorこんにちはorこんばんはグリーンハーツグリーンハーツ

はるるんですルンルンルンルン


みなさんは、あまりにも美味しいものを食べた時に、

『この値段で食べていいのか』

そう思ったことは無いでしょうかキョロキョロ

私はつい最近ありましたえー
(というかしょっちゅう)

美味しすぎて涙でそうでなんだかコスパの良さに心配になるニコ

今日はそう思ったお店をご紹介しますニコニコ

---------------(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻---------------

鹿嶋市にある『瑞兆』さんに行ってきました星



私が食べたのは焼肉ごぜんです焼肉


とってもスペックの高い霜降り牛がプルンプルンしててとっても美味しいですお願い

付いてくるお料理ももちろん美味しいもぐもぐ

私的おすすめはあら汁です割り箸

中に入ってるお魚がホロホロっとしていて美味しいですニヤリ

そして何気に漬物もめっちゃ美味しいキョロキョロ

てか、松前漬けも茶碗蒸しもサラダもお刺身も美味しいナイフとフォーク(結局全部美味しい)


ちなみに、ご飯に使っているお米は鹿嶋市産です流れ星

今度から家の米もこれにしようかな…笑
(できるかはわからない)

とにかく味のレベルが高すぎて一度食べたらしばらくご飯いらないくらい美味しいですラブ

今度改めて取材に行こうかなと思いますウインク



ちなみに、ママるんお母さんが食べたのは刺身ごぜん花ですお弁当



赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー

日本料理  瑞兆

〒314-0031
茨城県鹿嶋市宮中(大字)248-12

赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー



デザートでアイスも付いてきますチョコカップケーキ

ちなみに、スイーツのメニューもあったので今度行った時にはそちらもチェックしようかなとパフェ

うーん、次はいつ行こうかな…照れ

---------------(*つ▽`)っ)))アハハハ☆---------------

【雑踏で被害に遭わないために】節分祭などの人混みの中では、スリやひったくり、置き引きなどの犯罪被害に遭うおそれがあります。福豆を取るのに夢中になって油断していると、狙われてしまいますよ。バッグや財布などの貴重品は、身体から離さずにしっかりと管理してくださいね。


2018.2.7

はるるん













Miko Navi