こんにちは ゆーにゃです!猫音譜


{DB4543BB-B23A-4664-A73F-BB0E1F220255}




今日から2月ですね…早いキョロキョロ


第12回DO‼︎すっぺまつりには沢山の方が観に来てくださり本当に有難うございました!!


ツイキャス配信もあり応援電波を送って下さった皆さんも有難うございましたお願い



大きな御声援を掛けて頂き楽しくLIVEを行うことが出来ました!ニコニコ



今回の絵のお題は“可愛い鬼”でしたが、どうでしたか?照れ
{3B4D9EF4-A984-47C9-8648-C83A2688A438}

私は赤ちゃん鬼を描きましたにやり
可愛いですよねラブ


豆まきはブルゾン鬼さんも一緒にやらせて頂きましたグラサン

{5160FD32-B7BB-4B6F-8243-A9D592C37DB3}

お菓子から靴下までバリエーションが豊かな豆まきで楽しかったです!キョロキョロ音譜


DO‼︎福豆ゲットしましたゲラゲラ!!
{3C13B5A1-06F1-4380-BAB6-64795AB2B676}





A1グランプリでは美味しいものが沢山ありましたねお願い
{34FC4DE4-C5DC-4767-9353-345A24B6CC39}

バナナトッピング無料のクレープって凄いですよね!!ラブラブラブラブラブラブ



是非またDO‼︎すっぺまつりに参加させて頂きたいです音譜にやり

茨城県警からのお知らせです📢
【それは詐欺です!】
サイトの未納料金の請求として、①コンビニでプリペイドカード型電子マネー「ギフト券」を買わせ、「ID番号」を聞き出す②コンビニで支払いをするための払込番号を教え、お金を支払わせる詐欺が発生しています。すぐに警察相談専用電話「♯9110」に相談を。


皆さんスーパーブルーブラットムーン
観ましたか?

{3673CCFD-39DC-4CE0-B4BE-7A5BCCC68879}


約150年ぶりって神秘的ですねキラキララブラブ


以上、のほほんガール
                   猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜

{1C22ECC4-B0EE-4448-8ED2-85801631A6D5}

みんなで帰りにラーメンもぐもぐラブラブ