こんにちは ゆーにゃです猫音譜

{E36F1DA3-9DFB-42B5-AD52-41A599FD7897}



稲敷市にある“こうのの大福”を買いに行って来ました照れ
{ECE5CEEE-C96B-4098-9E4B-7A593B78086F}

{4F7983B4-B570-49EF-87BE-AB7FE3DD1035}



白がこしあんで、ピングがつぶあんで、
一口で食べないと大福の粉を吹いてしまうので一口で食べるのがコツですねキョロキョロラブラブ

(有)鴻野菓子店
(こうのの大福)
住所:稲敷市堀之内358-1
電話番号:029(894)2005


そして!!
昨日、ももりんの卒業発表がありましたねニコ

ももりんは、
本当のお姉さんの様に優しくして頂き
沢山お世話になりました!

{19ABD693-DBC7-4B84-9986-32CC91B39549}

{A187FE48-BBEA-40DC-A688-7F0DEDBAF07D}


中でも前回のシカピースでは、ももりんとの出会いがなければ私の人生の中でコスプレすることなんて無かったと思います、、、キョロキョロ


未だ未だ一緒に未来りーなとして活動をしたかったのですが、残りのわずかの時間を大切に過ごして、ももりんが笑顔で卒業できるように一生懸命に努めて行きたいと思いますニコニコ

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

イベントが目白押しなので
告知をまとめてみますにやり音譜

①1月25日(日)13時〜
場所:荒川沖小学校体育館
第12回 荒川沖DO‼︎すっぺまつりwith節分祭

②2月10日(土)時間未定
場所:TUTAYA OUTLET神栖店
バレンタインLIVE

③2月25日(日)
場所:ワープステーション江戸

④3月4日(日)
14時:開場   14時30分:開演
場所:サンロード鹿島
未来伝〜覇の陣〜
https://t.co/7UZeFUSVvc

⑤3月17日(土)
 場所:群馬県伊勢崎市

⑥4月1日(日)
場所:栃木県壬生町

⑦4月22日(日)
場所:栃木県佐野市

県外のイベントもありますが是非みなさん予定を空けておいて下さいねグラサンラブラブ

茨城県警からのお知らせです📢
【電車でお金を届けさせる詐欺に注意】
息子や孫をかたって、「携帯電話番号が変わった」「会社のお金や書類が入ったバッグを無くした」「東京までお金を持ってきて(※東京とは限りません)」「代理の者にお金を渡して欲しい」これは全て詐欺!警察相談専用電話#9110に御相談ください。

以上、のほほんガール
                  猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜