こんばんは!

ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符


{AD429589-8B4C-4291-90B8-E6DEB8D4CD35}

友達とオソロコーデのプリウインクラブラブ



ママソラと気晴らしに鹿嶋の町をウォーキングしてきました!



夜のお散歩は、今まで気づかなかったお店などをみつけることができ、まるで知らない町に来たような気分になりました.゚+.(´∀`*).+゚.


{12EC8BFA-E3F9-46BF-B1C1-E6D7B4B747E5}



しばらく歩いていると、美味しそうな香りに誘われて行ったのが…



{3D18D5CB-A04A-4016-9921-2248E0602E19}


ビックハウス隣の、とりちゅうさんで、ぼんじりをいただきましたもぐもぐドキドキドキドキ 


炭火の香りがたまりませんキャ─(´∩ω∩`)─♡



冷えきった体に、熱々な焼き鳥が美味でございました❤︎ 



そして、一番の見どころが…!

{43DB34CE-A318-4BAE-B04C-94CCFDD10813}

{A9E1E573-5093-4202-B5DA-7EF8C194B625}


やっぱりここですね!!

ライトアップされた鹿嶋神宮!


写真を撮るのが上手な皆さんにぜひ撮ってもらいたいです📷✨



こちらも綺麗でしたよ!

{0652765E-9A23-4910-BC3C-EC3FE0ADC212}


鳥居から見た神宮大町通り!!


ここは、夜でも街灯が沢山あって明るいので、雰囲気もいいし、安心して歩けます!


{955C2C91-24A8-4950-BC8D-C2EC378D98CE}


ピンぼけごめんなさい(´πωπ`*)泣



{D8C65134-1314-4D4D-867B-AC38D1A12A8E}

鹿ちゃんとみんなでパシャり!


尻尾可愛すぎます~( ु ›ω‹ ) ु♡



{B6A14EAD-6818-4655-9D7E-90E9CEBA8499}


大人のネオン街!!

私も成人したら、飲みりーなしたいな(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎



ひたすら歩き続けて、気づいたら2時間以上歩いていました(๑°ㅁ°๑)‼

{8848EF33-A487-4DE9-A2EE-C07A5844C8D2}


またまたピンボケごめんなさい(。>ㅅ<。)汗



皆さんもぜひ鹿嶋の夜の街に遊びに来てくださいね✩


紹介できなくて残念ですが、素敵な居酒屋さんも沢山ありましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


そして、いよいよ明日は!!!

{1220F252-BA88-48A6-90E1-7A4AC5FBF560}


つくばみらい市 江戸ワープステーションにて!

お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

《コメント返し》

🌈マイケル  さとネコ。さん
いつもコメントありがとうございます!
海はいいですよね、癒やされましたよ((∩´︶`∩))
レジン、楽しかったのでハマりそうです!
またお会い出来るのを楽しみにしてます!!

🌈カズッチさん
いつもコメントありがとうございます!
鹿嶋の行ってみたいリストに是非入れてみてくださいね!
冬の海は寒いのでたくさん着込んで行ってくださいね(^^♪
レジンアートも、拾った貝殻と百均の材料だけで、簡単に作れちゃうので、是非作って見てください(♡˙︶˙♡)
またお会い出来るのを楽しみにしてます!!

🌈バクちゃんさん
いつもコメントありがとうございます!
ドライスーツだと、そんなに寒くないですかね??
冬の海は相当寒いので私もサーフィンをやってみたいのですが、冬は考えられないです(><)!
お会い出来るのを楽しみにしてます!!


たくさんのコメントありがとうございました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






{4F1E6239-25AC-4FAA-8750-C726F5A85E3A}

もーちゃんビーーーーーム

▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)!!!





以上、

みんなのテンションff!
ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符