🎍あけましておめでとうございます🎍
ゆーにゃです!猫音譜

{C459F3F3-82AD-410B-B617-30A156D4C794}

↑ももりんカメラで撮ってくれましたグラサン音譜

2018年はじまりましたねお願い


今年も新年恒例の鹿島神宮参道の清掃から未来りーなの活動が始まりました!

かしま商工会議所主催で参道と卜伝広場で皆さまをお迎えするために綺麗に清掃しました!
{5304CA2F-13B7-47DA-AC88-0BDDBFAA9EE8}



元旦LIVEは天気も良く沢山の方に観に来て頂き本当に有難うございましたラブ
{1D9FF750-59C6-4EF4-99B0-236740136DCF}


恒例の鹿島神宮のおみくじは今年も“大吉”をひかせて頂きました…嬉しいですね得意げラブラブ
{5F2C8A06-D083-41D4-A7F5-8A10292D90A7}


{B22A883B-8039-43BE-B4CC-0596DB398F32}



そしてまたまた恒例の今年の漢字一文字は私は“”にしました!
{75B18C57-8688-4070-9339-F0D0E9B08693}


今年は将来に向けて色々と決断しなければならない事があるので、しっかり考えて良い選択が出来るように決めて行動したいと思っています!お願い


その後の企画の四文字熟語コーナーではメンバーの皆んなから一文字ずつ付けて頂き私は
純決柔緩”という言葉を授かりましたキョロキョロ


純粋な気持ちで様々な事柄に柔軟にチャレンジして私らしく緩い(ゆる〜い)一年にしたいと思います😼

そして今日のLIVEではミソラちゃんが正規メンバーに昇格しました!!お願い音譜ラブラブ
{3145087D-F41D-43E7-8BB5-7B41E031FD75}


ミソラちゃんおめでとう音譜照れ



今年も沢山のイベントやLIVEに参加させて頂き皆さんと共に楽しい一年にしたいと思います!お願い


今年も一年よろしくお願い致します!門松餅照れ


茨城県警からのお知らせです📢
【未成年の飲酒・喫煙は禁止】未成年の飲酒や喫煙は、成長途中の少年の心身に悪影響を及ぼすだけでなく、大麻や覚せい剤などの薬物乱用に繋がる恐れがあります。「たかがお酒、たかがタバコ」と甘く考えず、誘われても自分自身の心身を大切にして、きっぱりと断る勇気を持ちましょう。


戌年なのでココちゃんと鹿島神宮の干支の置物とコラボしてみました照れ

{F8FB2BAA-49CC-488C-BDBB-6DA423043B4D}




以上、のほほんガール
             猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした門松餅音譜

{9C0B0FD4-55BC-4315-BAF5-2893BDFC64BD}

いちご飴🍓ラブラブ!