こんばんは!

アシスタントアイドルのミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符


{0CA18357-9E20-4CC4-9C60-FB9138BA2426}






今日は、鹿嶋市の沢山の素敵なお店や場所を紹介したいと思いますニコニコラブラブ




 まずは、、、

かしま甘太郎さん💕


{1A41959C-1880-4B5E-B044-B78FBA04E156}


甘太郎やき!クリーム味を食べましたもぐもぐドキドキドキドキ



甘いものに目がない私は、写真を撮る前についついパクり(๑>؂<๑)♡


ふわふわの生地の中に、溢れるほどのクリームがたっぷりと入っていて、とっても美味しかったです💞


是非、かしま甘太郎さんの絶品甘太郎やきを食べに行ってみてはいかがでしょうか( *´꒳`*)!



次は、、、

麺屋 継さん!

{6F846083-48DD-49E4-B889-3DD2DB26B394}


店内も外見もとってもオシャレで、落ち着く空間となっていました照れ


 
ミソラーメンブログじゃなくてすみません(´πωπ`*)

{8B0AC829-D1CC-46EC-9A32-08F671FFD755}


私の頼んだ純鳥そばは、美味しいだし汁と絡み合う麺が相性抜群でしたチュー



ちなみに、ちびソラたちは

豚骨と魚介の美味しさがたっぷりと入った特製ラーメンを食べていました‎(∩❛ڡ❛∩)🥢

{2BF219CD-46BE-4801-8287-ECB44701EC2A}

少し貰って食べてみると、スープがとてもこってりしていて、沢山の味が凝縮され、最後まで食べたくなってしまいましたσ)>ω<*)テヘ





どのラーメンを食べても、ぺろりと完食してしまうほどの美味しさです(´。✪ω✪。`)✧*。



皆さんも、麺屋 継さんのラーメンを食べに行ってみてはいかがでしょうか!





最後に紹介するのは、、

城山公園から見える夜景ですお願いキラキラ


{36F681E9-774D-418A-B75A-EB9C9AC281F5}


じゃーん!!!!! 


なんと富士山が見えるんですよ🗻✨



{7CDD9A5F-3CD0-443D-9C1B-9761A5AB6C5A}


春に桜の花が見られるのが楽しみです((o(。>ω<。)o))



皆さんも、夜の魅力的な城山公園の夜景を味わってみてはいかがでしょうか?



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

《告知》

元旦ライブ

1月1日(元旦)

ぼくでん賑わい広場にて

{9873FD87-F551-4BAC-9AD6-B338C024A29B}


元旦から、皆さんが良い年のはじめを迎えられるような素敵なライブにしてみせますので、是非見に来てくださいね💕


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
《コメント返し》

鏡餅カズッチさん
いつもコメントありがとうございます!
そして、クリスマスライブにも来ていただき、ありがとうございました!!
まだまだ沢山の曲をしっかり覚えられるよう、頑張りたいと思います୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
アナと雪の女王の劇では、ナレーションには練習ではなかった言葉がたくさん付け加えられていて、びっくりしたけどとても面白く、楽しく出来ました!
衣装も点灯式とは違う、小悪魔サンタの衣装で参加できて、良かったです(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝来年はどんな衣装にしようかな。。。??
今年は初めてのことがいっぱいで、本当に早い1年でした!!!
これからも未来りーなの一員として頑張りますので、応援よろしくお願いします( ❁ᵕᴗᵕ )
それでは、良いお年を!!

鏡餅ぴーすさん
初コメありがとうございます!
そう言っていただけて本当に嬉しいです( *´꒳`*)
また来年も、沢山のイベントでお会い出来ることを楽しみにしています!!
それでは、良いお年を!!

鏡餅shiimamaさん
いつもコメントありがとうございます!
今回も来ていただき、ありがとうございました!
二階からの応援が私たちの方まで伝わってきましたよ(´˘`*)❤︎
shiimamaさんのサンタ衣装も素敵でした!!
そう言っていただけて嬉しい限りです❤︎❤︎
2018年も精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!
それでは、良いお年を!!

鏡餅わいるさん
いつもコメントありがとうございます!
今回もライブに来ていただき、ありがとうございました(●´(エ)`●)♡
ミソラっちは、今までスキー場に行っているのですが、スキーだけで、スノーボードをやったことがないので、スノーボードにチャレンジしてみたいですニコニコドキドキ
それでは、良いお年を!!

鏡餅マイケル  さとネコ。さん
いつもコメントありがとうございます!
今年は、今まで生きてきた13年間の中で1番色々なことにチャレンジできて、1番素敵な年になりましたドキドキ
いつもイベントに来ていただき、ありがとうございます!また来年もよろしくお願いします!
それでは、良いお年を!!


沢山のコメントありがとうございましたピンクハート


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後に、茨城県警からのお知らせです!

【年金支給日におけるニセ電話詐欺に注意】12月15日(金)は、年金支給日です。年金支給日を狙った「ニセ電話詐欺」に御注意ください。不審な電話が架かってきたら、まず相談。警察相談電話「♯9110」に御相談ください。



今年は本当にいろいろな初めてのことがありましたが、未来りーなに入ってたくさんのことを学んだり、知ることができました(´˘`*)

来年も、よりレベルアップできるように頑張ります!!!!!!!!
 


それでは皆さん、
良いお年をお過ごしくださいキラキラ



以上、アシスタントアイドルのミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符