こんにちは ゆーにゃです猫音譜


いよいよ今年も残り5日となりましたね!びっくり


前回、未来りーなとしての“今年の振り返り”
をしたので、今回はプライベートでブログにはまだ書いていない思い出話しをします!!照れ


高校生活では修学旅行で沖縄に行って来ました!

{FB730B4A-D660-41CB-9A40-FA91998DC2C8}



{B7FCB3B8-8205-4315-94A0-819022B7D70E}

{6B675C35-8347-47E1-B8E3-21EB2D01082E}

{09AC4349-BC52-42DB-A1D7-83E42DE70F61}




沖縄は本当に海が綺麗でダイビングなどとても楽しかったですお願い

美ら海水族館のジンベイザメが縦になってました!キョロキョロ


自由行動では国際通りで沖縄育ちのファーストフードと言われているA&Wでバーガーを食べたり、お買い物をしました!!

{F5800CE7-97C0-490E-A148-1EEC52444F51}


{EED0D48E-3AF0-4F81-B8A0-410600A4A3DC}


沖縄は戦争の悲しい歴史があり今に至るので、
楽しいだけではいけないのかもしれませんが、
自然豊かで食べ物も美味しい沖縄は
大好きです!お願い

ずっと友達と一緒だったので、笑いっぱなしで楽しい沖縄の修学旅行でした照れ音譜

{AB275E42-2879-40BC-85F2-47220ED753F7}


家族ではロマンスカーに乗って箱根旅行に行ってきました!!

{C7387634-2AD4-485B-A877-FFE6F2D15885}



ロマンスカーの車内はホテルのような豪華な作りで感動しました!!

{DE141A9A-0773-400B-96A8-B9F10D6A70D9}

駅弁おいしかったなぁお願いラブラブ


{E081F8AF-9932-40E3-813E-9D59A8E09AD8}

箱根ケーブルカーは傾斜が急すぎるので車内が階段状になっていて停まる駅で、車内を横断するだけの観光客の方もいて驚きました!



そしてロープウェイに乗って大涌谷まで行きました!

{A31E2AD7-3856-4AFF-990E-915349020DDC}


1つ食べると7年長生き出来るという黒卵を食べてきました!

ちなみに黒卵の中身は、ゆで卵同様の色で黒い色ではありませんでしたよグラサン


ロープウェイで芦ノ湖まで行き、
{F0D5FA83-63BD-42BE-AE28-25A1DBE7753F}
海賊船に乗りましたびっくり
{866CC19A-1F4A-43DB-AAD6-21E79A01A7E3}

ゴージャスな気分になりました笑

今年は本当に楽しい思い出が沢山できましたお願い
来年もどんな一年になるのか楽しみです猫しっぽ猫あたま音譜

そして!!
2018年元旦は、
卜伝にぎわい広場で元旦ライブですよラブ
是非是非是非見に来てくださいねニコニコ

{2DF4A5D1-818F-4220-BB9D-1C2211DCCC14}


茨城県警からのお知らせです📢
【未成年の飲酒・喫煙は禁止】未成年の飲酒や喫煙は、成長途中の少年の心身に悪影響を及ぼすだけでなく、大麻や覚せい剤などの薬物乱用に繋がる恐れがあります。「たかがお酒、たかがタバコ」と甘く考えず、誘われても自分自身の心身を大切にして、きっぱりと断る勇気を持ちましょう。

皆さま良いお年をお迎えください🎍✨

以上、のほほんガール
                 猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜
{BB09B1DA-64C9-4250-B7A3-E307EEE6ACEA}

沖縄でサニーゴ捕まえましたウインク