こんばんは!

アシスタントアイドルのミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符

{A70E8868-0C64-4919-9B21-9E9A4BCCA6A7}




昨日は今年最後のイベントでもある、クリスマスライブでしたサンタラブラブ



たくさんの方々に見に来ていただけて、とても嬉しかったですニコニコ!!


ありがとうございましたm(*_ _)m❤︎



今回は、ライブと、「アナと雪の女王」の劇を披露しましたピンクハート



ライブでは初めて、「yourstory」と「初恋」に加入しました!!



{FE867268-A599-4CC8-B843-D8DC02CE2379}

{C5DD436D-BAD6-4BC6-8098-D7707AD91C81}

{918AB7A5-AFBC-4EF5-BB81-DD962E683569}




劇では、大好きなアナの役を務めさせていただきました♡゙


{BB2C13FA-DF70-44C1-A1B5-D8597F23069D}

{10E91658-CC41-4528-A079-E0EC6C38BDC6}



そして、今回は前回のクリスマスツリー点灯式とは違った、小悪魔ミソラサンタの衣装で参加しました(⃔ *`꒳´ * )⃕↝♡♡


この日の為にママソラがお気に入りのワンピをサンタ風にリフォーム&コーディネートしてくれたんですよニコニコドキドキ


今回もプレゼント企画がありましたね!!
沢山の人に掛け声をかけていただき、大いに盛りがり、有難かったです!

クリスマスには相応しい、楽しいイベントになり、とても良かったです( *´꒳`*)♪




今回が、今年最後のイベントでもあるということで、私は今年あったことをたくさん思い出しました(○´ー`○)~



中学校に入学して間もない頃に、未来りーなの1員として加入し、もう約9ヶ月経ったなんて信じられないほどあっという間でした( ᵕᴗᵕ )♡゙



他県や茨城県内、地元 鹿嶋市でのイベントなどいろいろありましたが、大勢のファンの方がイベントに来ていただき、私は沢山のパワーをいただきました( •̀ᴗ•́ )!!


そんな私はとても幸せ者だと思います(*˘︶˘*).。.:*♡


皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ




2018年も、全力で頑張りますので、これからもよろしくお願いします( ❁ᵕᴗᵕ )


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

《コメント返し》

ジンジャーブレッドマンマイケル  さとネコ。さん
いつもコメントありがとうございます!
北浦は、私の癒しスポットの一つなので、温泉となんて本当に素敵ですね♨︎( ˶´⚰︎`˵ )
私も温泉が大好きなのでよく白帆の湯とかに行きますよ!
またお会い出来るのを楽しみにしてます!!


ジンジャーブレッドマンカズッチさん
いつもコメントありがとうございます!
今回は、鹿嶋市の北浦を紹介させていただきました!
私の癒しスポットの一つです❤︎
北浦でのサイクリングは、景色も良くて天気のいい日は本当に最高なんですよ🚲💨💕
そんな北浦でそんなにたくさんの魚が釣れるなんて本当に驚きでした(๑º△º๑;)!
ルールをしっかり守って、釣りを楽しんでもらえたらいいですね!
朝から晩までずーっとうっとり見つめていたくなるような北浦は本当に癒しの場所です´`*
今回は素敵なキティ©のクッションありがとうございました!私が使うより先にうちの愛猫に占領されてしまいました(´πωπ`*)笑
またお会い出来るのを楽しみにしてます!!


ジンジャーブレッドマンわいるさん
コメントありがとうございます!
チャネルキャットフィッシュは、日本語に訳すと「アメリカナマズ」らしいですd(ŐдŐ๑)
一つ、お魚について学ぶことができ、良かったです´ω`*
またお会い出来るのを楽しみにしてます!!


ジンジャーブレッドマンすうじいさん
コメントありがとうございます!
美ネコ対決いいですね!!!!
一つ質問、すうじいさんの猫ちゃんは♀ですか?♂ですか?
今度教えて下さいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
そう言って貰えて嬉しいです❤︎
ベレー帽は私のお気に入りアイテムコレクションの一つなんです(๑>ᴗ<๑)❤︎
またお会い出来るのを楽しみにしてます!!


ジンジャーブレッドマン根本さん
初コメありがとうございます!
ゆーーれていたんですかΣ(゚ω゚ノ)ノ???
ていうか、何のことか分かりませんでした(。>﹏<。)
お手柔らかにお願いします( ❁ᵕᴗᵕ )



たくさんのコメントありがとうございましたお願い



最後に、茨城県警からのお知らせです!

【未成年の飲酒・喫煙は禁止】未成年の飲酒や喫煙は、成長途中の少年の心身に悪影響を及ぼすだけでなく、大麻や覚せい剤などの薬物乱用に繋がる恐れがあります。「たかがお酒、たかがタバコ」と甘く考えず、誘われても自分自身の心身を大切にして、きっぱりと断る勇気を持ちましょう。



以上、アシスタントアイドルのミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符