こんばんは!

アシスタントアイドルのミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符

{9DA8F125-253C-49DD-955D-84411F457864}





鹿嶋といえば皆さんは、どんな所を思い浮かべますか?


多分、アントラーズや、鹿島神宮などを思い浮かべる人が多いかと思います!


鹿嶋には、もっとたくさんの素晴らしい所があるんですよウインク



今日は、その中の一つ、北浦を紹介します(*´ ³ `)ノ❤︎


{1576DB21-B6C2-497D-A273-7F94FE3C62C4}




私は時々気分転換に北浦でお散歩やサイクリングをしに行きます=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

{0D289D96-B765-402A-8356-6A02BC73D91A}

北浦を歩いていると、釣りをしている人を見かけます目


北浦では、
わかさぎやこい・白魚・テナガエビ・ヌマチチブ・鰻・アユ・ニゴイ・ギンブナ・ナマズ・ゲンゴロウブナ・ハス・オオクチバス・ブルーギル・チャネルキャットフィッシュ・ハクレンなどが釣れるんですよ🐟♡゙



でも、禁漁時期が決まっているみたいなので、詳しくはよく調べてから釣りを楽しんでくださいねニコニコラブラブ



このロケーションで時間を忘れて釣りを楽しむのもいいですね...♪*゚



私も今度北浦で釣りをしに行きたいと思います‪𓆡 ⋆




そして、なんと言ってもみなさんに見てもらいたいのはこの景色です!


{5688CBC8-C88D-4B80-A976-30AFB5BDDEEB}


雄大な北浦に夕日がしずむ瞬間(´。✪ω✪。`)✧*。


嫌なことも全て忘れてしまうほどの感動的な景色です!


{DF59751D-1009-4A65-9755-67C6A4A85E5F}


夕日が沈み切るまで目が離せません照れラブラブ

是非北浦の景色を見に行って見てくださいね!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

《コメント返し》

波マイケル  さとネコ。さん
いつもコメントありがとうございます!
イルミネーションは素敵ですよね❤︎
今年は色んなところのイルミネーションを見に行きたいと思います!
年賀状も、早く書き終えなきゃ🏃💦
またお会い出来るのを楽しみにしてます!!

波カズッチさん
いつもコメントありがとうございます!
いよいよクリスマスもあと四日ですねニコニコドキドキ
サンタさんへのお願い事は決まりました!!!
楽しみにしてます(´。✪ω✪。`)✧*。
いつも空を見ることは少ないけど、たまには夜空を見上げるのもいいですよね(*´ ³ `)ノ
メンバーから年賀状が届いたこともあったんですね!!!初耳です\( ö )/
私もやってみたいです!!!!
またお会い出来るのを楽しみにしてます!!

波こんさんへ
この時期になるとあちこちで色んなところのイルミネーションが綺麗なので、色んなところのイルミネーションも見に行ってみたいです!
またお会い出来るのを楽しみにしてます!!




たくさんのコメントありがとうございましたウインク



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



最後に茨城県警からのお知らせです!

【年金支給日におけるニセ電話詐欺に注意】12月15日(金)は、年金支給日です。年金支給日を狙った「ニセ電話詐欺」に御注意ください。不審な電話が架かってきたら、まず相談。警察相談電話「♯9110」に御相談ください。




以上、アシスタントアイドルのミソラでしたブルー音符むらさき音符ピンク音符