こんばんは!

アシスタントアイドルのミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符

{CB892E95-F5A5-4D65-94CB-D744F721EC0F}


もうすぐクリスマス((o(。>ω<。)o))❤︎




一昨日から昨日にかけて、双子座流星群が流れていましたねお願い流れ星


私は、生まれて初めて二つ同時に流れる流れ星を見ました!!!



まるで星がこぼれ落ちそうな、そんな夜空で、とっても綺麗でした目ラブラブ



こっちもキレイでしたよ!

{048032CF-DDD1-4A46-B36D-80C2CC434FFD}



少し前に月がとってもキレイだったので海まで見に行ったら、海面に月の光が反射して幻想的でした.゚+.(´∀`*).+゚.

今の時期空気が澄んでいるので月や星がキレイに見えますね!!!

年末は何かと忙しいですが、夜空を見上げて癒されるのもいいですよ照れ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


話は変わりますが、
もう2017年も終わりに近づいているということで、、

2018年の年賀状を考え、下書きをしてみました!



{0A859B43-FEF3-45B2-8173-3BC093016F78}


もっと上手くなれるように勉強中です(ง •̀ω•́)ง✧



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
《コメント返し》

流れ星マイケル  さとネコ。さん
いつもコメントありがとうございます!
イルミネーションは、去年も見に行きましたが、今年も1段とキレイでした!!!次のライブが、今年最後のイベントとなるので悔いの残らないよう、頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
またお会い出来るのを楽しみにしてます!

流れ星カズッチさん
いつもコメントありがとうございます!
イルミネーションは、冬の楽しみの一つでもあるので、毎年クリスマス近くになるとワクワクします爆笑音譜
よりたくさんの人に鹿嶋のイルミネーションを見に来ていただけたら嬉しいですドキドキ
リースは、クリスマスの間、私の部屋に飾ることにしましたニコニコラブラブ
またお会い出来るのを楽しみにしてます!!

流れ星わいるさん
コメントありがとうございます!
撮影イベントはまだ未定です(><)
イルミネーションの撮影会などあったらいいですね!!!
またお会い出来るのを楽しみにしてます!!

流れ星すうじいさん
いつもコメントありがとうございます!
うちの猫ちゃんの名前は「もこ©」ですラブ
私は美ネコちゃんも好きですが、目が鋭い猫も好きですよグッ今年ラストのクリスマスライブはどんな企画があるのか、、?楽しみにしていて下さい!!
またお会い出来るのを楽しみにしてます!!


たくさんのコメントありがとうございましたニコニコラブラブ


最後に、茨城県警からのお知らせです!

【凍結道路に注意!】寒い日が続いています。この時期は、降雪や路面凍結によるスリップ事故が心配されます。凍結道路では「急発進・急ハンドル・急ブレーキ」といった「急」のつく運転は禁物です。凍結路面が現れても慌てないようスピードを抑え、十分な車間距離を取って、慎重な運転に努めましょう。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


以上、アシスタントアイドルのミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符