こんばんは!

ド〜はどんぶりのド〜
レ〜はれんげのレ〜
ミ〜は味噌ラーメンのミ〜

味噌ラーメンが大好き❤︎なアシスタントアイドルのミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符

(ラーメン祭りバージョン特別編!!)


{99FC1235-F627-40C3-83A6-57B22E479E80}






先日、11月25日は、水戸 ラーメン祭りでしたねラーメラブラブ

たくさんの方が見に来てくださって嬉しかったです❤︎❤︎
ありがとうございました!!!


{9767577B-54DB-4970-B2F3-8BCEE5180E88}

{04373EBB-F73B-4ED6-8705-849011BC44DD}

{6129AE02-DB6F-4AB5-AC9A-03EDA5F43A82}


今回も、希望の歌でソロを歌わせていただきました✨



他にも、たくさんのアイドルさん達のステージを見ることができ、とっても楽しく、盛り上がりました゚+.(o´∪`o)゚+.゚



そして!!!

ラーメン祭りということでたくさんのラーメンのお店がありましたฅ(º ロ º ฅ)



{2E7B5E4B-7AD4-43AD-BAAD-0B967662BE1A}

メンバーで、全員別々のラーメンをいただきましたもぐもぐラブラブ



私がいただいたのは、
もちろん!味噌ラーメンです笑✨

どみぞさんのラーメンをいただきました!

お店の名前もそっくり!!!笑

背脂と、麺に絡みつく とろっとした半熟卵、濃厚な味噌スープにマッチしたスイートコーン(´。✪ω✪。`)✧*。

とっても美味しくて、すぐに食べ終わってしまいました照れドキドキドキドキ


また食べたいですお願い音譜


物販のときも、たくさんの方とお話したり、お写真を撮ることが出来て嬉しかったです...♪*゚

ありがとうございました!!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

《告知》

12月3日(日)

クリスマス点灯式クリスマスツリーサンタトナカイ

チェリオ1階  ジーコ広場にて

司会は私たち、未来りーなが務めさせていただきます!!

11月になったと思ったらもう12月ですねΣ(゚ω゚ノ)ノ

素敵で楽しいクリスマス点灯式になるように頑張りますので、ぜひ見に来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ショートケーキコメント返しコーヒー


ホットケーキマイケル  さとネコ。さん
いつもコメントありがとうございます!
浅草は通ったことのない道やお店、名所が沢山あってとっても楽しめました😚🔅
また東京へ行きたいです!!!
またお会い出来るのを楽しみにしてます!


パフェカズッチさん
いつもコメントありがとうございます!
テストとイベントがあって大変だったけど、気合で乗り切ることが出来ました(๑و•̀ω•́)و*°
よりたくさんの人に、未来りーなを通じて鹿嶋のことを知ってもらえたら嬉しいですね!!!
タオル広げていただいたのも見えましたよ✨
寒い中ありがとうございました!!
他の方々の素晴らしいパフォーマンスも見たり、浅草巡りもでき、大好きなメロンパンも食べられてとっても楽しかったです...♪*゚
お仕事お疲れ様でした!
次のイベントでお会い出来るのを楽しみにしてます!!

プリンバクちゃんさん
いつもコメントありがとうございます!
そうですね笑
結果は秘密にしておきます( ;∀;)
イベントでお会い出来るのを楽しみにしてます!!

ピンクドーナツコンさん
初コメントありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますニコニコ
またお会い出来るのを楽しみにしてます!


たくさんのコメントありがとうございましたハート




最後に、茨城県警からのお知らせです!

【還付金詐欺に注意】市役所職員等をかたって、「医療費の還付があります。ATMに言って手続きしましょう」等と言い、言葉巧みに被害者をATMまで誘導し、ATMを操作させて現金をダマし取る手口のニセ電話が発生しています。「ATMでは医療費は戻りません」と覚えておいて下さい。






{D96E8B99-59B0-4C17-A07B-7E3AD1EAD06E}


制服コスプレ プリを撮りました(*ˊˋ*)!




最後まで読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>❤︎



以上、アシスタントアイドルのミソラでしたブルー音符むらさき音符ピンク音符