こんばんは!
 
アシスタントアイドルのミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符
 
{C17C63E6-6FC7-4692-9CAD-53409CE97B04}

和の衣装でパシャりカメララブラブ
 
 
 
 
今日は、つくばみらい市 ワープステーション江戸にて、忍者warsでしたねドキドキ
 
 
遠くまで見に来ていただいた方、ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
会場は、本当に江戸にタイムスリップしたかのような気分になりました!!!!
 
 
 
た〜っくさんのアイドルチームの方々やプロレスラーの方々がいて、思わず目がキラキラしてしまいました(´。✪ω✪。 ` )
 
 
 
今日は、ステージはもちろん、綱引きや、アイドル&プロレスラーチーム同士で、対決させていただきました!
 

 
アイドル&プロレスラーチーム対戦では、茨城チームの未来りーな&プロレスラーさん、新潟チームケミカル リアクションさんプロレスラーさんで、じゃんけん・ダンス対決・椅子取りゲームをしました!!
 
勝ったチームがリンクの上でパフォーマンスをさせていただくというルールだったので、最後には同点でどちらもパフォーマンスをすることができ、よかったです(*˘︶˘*).:*♡
 

ステージは、2部ともやらせていただき、2部は大トリを務めさせていただきましたキラキラ
 
{C1620967-3548-434A-9DB2-6EB7002697FD}

 
 
{4AF9C8BA-D771-4FF7-B298-CB6CD68D6972}

⬆︎の写真の私が悪い人みたいになってる笑
 
 
でもちょうどよく、
綱引きでは、正義チーム悪チームに別れて対戦するというチームわけだったので、未来りーなは悪チームとして参戦しました!
 
 
そして、大沢樹生さんのイケメントークショーで、リングの上で少しだけ共演させていただきました✧(✪д✪)✧
今までのステージの中で、最も緊張しました😳💗
 
 
 
今回はいろんなことに参加させていただき、とっても楽しかったですアップ
 
 
ほかのアイドルチームの方々のステージも、とってもとっても素敵で、参考になりました👀💕
 
 
 
次のイベントは!!!
 
11月19日(日)
浅草にて「江戸今昔物語」です!!
 
私達のステージが、11時30分~11時50分
 
そして、コスプレ大行進が、13時15分~14時まであります!!!
 
ステージは浅草で行うので、もう緊張していますが、緊張と同じぐらいワクワクしています🎶
コスプレ大行進は、たくさんの和服コスプレイヤーの方達が集まり、一緒にパレードを行うというイベントなので、楽しみです((o(。>ω<。)o))
 
 
一生懸命頑張るので、ぜひ見に来てください!!
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 
 
❤︎コメント返し❤︎
 
 
ダルマ マイケル  さとネコ。さん
いつもコメントありがとうございます!
しかピースvol.8は予想よりとっても盛り上がり、最高の誕生日となりましたお願い
これからも頑張ります!!
またお会い出来るのを楽しみにしてます!!
 
富士山 shiimamaさん
いつもコメントありがとうございます!
来ていただき、ありがとうございました!
誕生日のお祝いも嬉しかったです❤︎
プレゼントも、お家でくつろぐことが出来ました🛀🚿💫
碧いうさぎは結構昔の曲ですよね!!
手話は覚えるのが大変でしたが、やり遂げた時の達成感は、「やって良かった!」と思えますよね!
これからもSMiLEをたくさん、みなさんへお届けできるように頑張ります(*˘︶˘*).:*♡
次のイベントでお会い出来るのを楽しみにしてます!!
 
日本国旗 カズッチさん
いつもコメントありがとうございます!
私にとっては初の卜伝にぎわい広場でのしかピースでしたので、とっても楽しかったです!!
誕生日でのイベントだったので、楽しさが倍になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
初めてのソロでの企画タイムはとっても緊張しましたが、やりがいがありました!
お祝いサプライズもありがとうございます♥️
これからも、もっとたくさんの方に鹿嶋市を知ってもらえるように頑張りますので、よろしくお願いします!
またお会い出来るのを楽しみにしてます!!
 
 
 
お団子たくさんのコメントありがとうございましたお茶
 
 
 
最後に茨城県警からのお知らせです!
 
【山岳事故防止】紅葉が見頃なこの時期、登山をしてみようという気持ちになりますよね。でも、きちんと計画せずに登山すると、道に迷ったり、暗くなる前に下山できなくなったりとトラブルや遭難になってしまいます。事前に余裕のある登山計画を立て、しっかりと準備をし、早めの下山を心掛けましょう!
 
 
 
 
 
{992FBDC9-7BBC-47C6-8E38-C8E6BEDF7BFE}

本番前に全員で1枚❤︎
 
 
 
冬に近づいてきて、寒くなってきているので暖かい格好をしたり、暖かい食べ物を食べたりして風邪を引かないように気をつけて下さいね!
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
 
 
以上、アシスタントアイドルのミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符