こんばんは!

アシスタントアイドルのミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符

{3322B86C-836B-4AD1-898D-0A897D1BE362}


おうちでバースデーパーティしましたピンクハート




昨日は、シカピース vol.8
でしたね音符


{1067BC29-9123-4A39-85E1-0AAF9C6C9C8B}


{15CBEA6A-FFEF-432B-BA71-A312250B5092}



会場まで来てくださった皆さん、遠くから応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♡



昨日は私にとって未来りーなに入って、2回目のシカピースでした!!


気づけばデビューしてからもう5ヶ月も経っていて、本当にビックリですびっくり




素敵なスマイルとオーラを持った先輩も応援しに来ていただきましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{9D4C29DC-13B7-4419-9E94-4A1A796815C9}

天使のようなスマイルは私の憧れです(´。✪ω✪。 ` )




お天気は、前回とは全く正反対な快晴に恵まれてとっても嬉しかったです晴れ


おかげでいいトップステージをきることができました!



私たちの1部のステージが終わったあとの、、、

代表とRIKO先生のパフォーマンスも素晴らしかったです!!!!

{13116F6F-56E3-44B9-9152-1C3D55B8EC0F}



{BCA6B9AF-AA90-4A79-AAA5-9950486A20EF}

シカピースが、より盛り上がりましたねアップ





そして、今回も
新曲✨
が発表されました!!! 

曲名は、「Legend」  
kippeiさんに作詞作曲していただいた曲です!


これからの鹿嶋や未来りーなの未来に向けられた曲で、心が揺さぶられる、本当に感動する歌詞でした照れ

{5B1E01F5-DD35-4FC2-AFF1-93BBAFBAE475}


これからも、私がデビューする前のときのように、不安や自信がなくなってしまうこともあるけれど、自分に自身を持ってほしいという思いや、応援して下さる、たくさんの方々に支えられているからこそ、前を進んでいけるという強い気持ちでパフォーマンスさせていただきました!


これからの未来りーなの未来へずーーっと受け継がれていって欲しいなと思いました!


そして、
ドキドキの企画タイムでは、
初めて1人で披露させていただきました音譜

{D797668E-C822-4277-8D37-09E5CA3AAC4B}


曲は、
・酒井法子さんの「碧いうさぎ」
・JUDY&Maryさんの「そばかす」
です!!!!


碧いうさぎは、「未来の扉」をきっかけに、「いいな」と思った手話もふまえて歌いました!

そばかすは、とにかく自分を捨てて、元気に!明るく!歌いました!

どちらも、学校のテストや部活、勉強との両立が大変な時期で、覚える時間が少なかったのですが、特に手話は「どうしてもやりたい!!」という思いだけで、頑張ってやり通しました!!

間に入ったトークの時、緊張して固まってしたっていた時や、披露をしている時に掛け声を掛けていただいて、本当に嬉しかったですラブラブ

次回の企画タイムも楽しみですピンクハート



そして!!!!!
今回、最も嬉しかったのは、、
未来りーなの運営さん達や、メンバー、ファンの皆様からの誕生日サプライズでしたニコニコラブラブ

ちゃんとした形でのサプライズなんて人生初めてだったので、本当にビックリしたけれど、とっても嬉しかったですドキドキ


メンバーの先輩方・運営の方達・ファンの皆様からのバースデープレゼントもたくさんいただいて人生で1番幸せでしたドキドキドキドキ

たくさんのプレゼントは、大切に使わせていただきますウインク音譜



家族からは、ずっと私が欲しかった
アロマ加湿器をプレゼントしてもらいました!

{FFDA37EA-5613-496E-9762-B82B45C831BA}



大好きな猫ちゃんの加湿器と、大好きなラベンダーの香りのアロマで、とっても癒されてます🍀



今年の私の誕生日は、去年までとは全然違くて、たくさんの人にサプライズしていただいたり、お祝いしていただいたり、たくさんの方に応援していただいて、本当に本当に嬉しかったです!


これからも未熟な所はたくさんありますが、13歳になったミソラをこれからもよろしくお願いします!



にゃーコメント返し足あと

バースデーケーキ マイケル  さと ネコ。さん
いつもコメントありがとうございます!
ハロウィンパーティこそはできなかったけど、ハロウィンコスプレは出来たので満足出来ました🎃
今年はとっても楽しいハロウィンが過ごせました!
またお会いできるのを楽しみにしてます!

バースデーケーキ カズッチさん
いつもコメントありがとうございます!
ポリスのコスプレは久々でしたが、とっても楽しめました!!逮捕しちゃいますよ( •̀∀•́ )✧
またコスプレできるのをずっと楽しみにしてるんです音譜
今回もきていただき、ありがとうございました!
もう時期クリスマスムードになってくるので楽しみですね!!
またお会いできるのを楽しみにしてます!

バースデーケーキ chiimamaさん
いつもコメントありがとうございます!
ミソラパワー全力で送らせていただきます!!!!
今回もきていただきありがとうございました´ω`*
プレゼント とっても癒されました♡
またお会いできるのを楽しみにしてます!



たくさんのコメントありがとうございました!


最後に茨城県警からのお知らせです!

【薄暮時から夜間が危険!】一日のうちで、もっとも交通事故の発生が多くなるのが日没前後となっています。暗くなってくると視界が悪くなり、車のドライバーから歩行者や自転車等が発見しにくくなります。そこで、反射材!明るい色の服装と反射材の着用で、自分の存在を知らせましょう。



企画タイムの時の衣装でパシャり📷💕

{C35586D7-4D65-43FB-A2D4-6C9B8295F2CC}



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたドキドキドキドキ




以上、アシスタントアイドルのミソラでしたブルー音符むらさき音符ピンク音符