こんばんは!

アシスタントアイドルのミソラですブルー音符むらさき音符ピンク音符

{376911BB-3544-4EDC-A78B-0F9F33E37559}


パンパスグラスが風に揺れてふわふわもこもこ猫の尻尾みたいで可愛い(*´﹀`*)♡




最近ずっと雨で寒い日が続いていますね…ショボーン


体調を崩されたりはしていませんか??



私は先日風邪を引いてしまい、、、

湯たんぽやゆず湯で体を温めてかしま祭りのために備えていましたよウインク音譜



でも残念ながら、、

22日のかしま祭りは中止になってしまいましたねタラー


私は赤ちゃんの頃からママにおんぶされてかしま祭りに毎年参加していました!


初めてかしま未来りーなを知ったのもかしま祭りでした!!


素敵なお姉さん達が素晴らしいパフォーマンスをしていて、とても衝撃を受けたのを今でも覚えていますキラキラ


そんな思い出があるからこそ、かしま祭りのステージに上がるのは私にとって夢のような話だったので、とっても楽しみにしてたのですが、、、



明日はかしま祭りやるかな。。。?

かしま祭りには美味しい食べ物や色々と楽しめるのブースも沢山あるので、もし開催された場合はぜひ楽しんでくださいねウインクラブラブ



ラブレター コメント返し ラブレター
 
りんご マイケル  さとネコ。さん
いつもコメントありがとうございます!
ハロウィンLIVEでは、プチ仮装をして、途中にゲームも入ったりしてハロウィンらしくてとっても楽しかったです!!
またお会い出来るのを楽しみにしてます!!


ぶどう カズッチさん
いつもコメントありがとうございます!
ハロウィンでの仮装は幼稚園ぶりだったのでとても楽しかったです!
たくさんの動物達も可愛かったですよ♥️
新曲の希望の歌は沢山の人に聞いてもらえたら嬉しいですね音譜
コシニールベーカリーさんのパンはすごく美味しくてTSUTAYAアウトレットさんに行くたびに食べますドキドキ
私も読書は大好きなので、今度は読書しながらいただくのもいいですね!!
またお会いできるのを楽しみにしてます!!!

きのこ shiimamaさん
いつもコメントありがとうございます!
そして、ハロウィンLIVE来ていただき、ありがとうございます♥️
新曲発表はとても盛り上がって嬉しかったですラブラブ
次も楽しみにしていて下さい音譜
またお会いできるのを楽しみにしてます!!

栗 バクちゃんさん
いつもコメントありがとうございます!
ごめんなさい‪‪💦‬
22日のかしま祭りは中止となってしまいました…
でもまだ望みはあるので、今後の情報をまめにチェックして下さいねウインク
お会いできるのを楽しみにしてます!!

紅葉 中嶋聡さん
初めてのコメントありがとうございます!
私なんかを推していただき、ありがとうございます♥️
とっても嬉しいです照れ
希望の歌は、ソロのところで毎回ソロが変わるのも楽しみの一つでありますよね音譜
次は誰が歌うでしょうか??
お会いできるのを楽しみにしてます!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後に茨城県警からのお知らせです!

【キャッシュカードを預かるは詐欺】警察官や銀行協会をかたって、キャッシュカードをダマし取り、そのカードを利用して預貯金を引き出すニセ電話詐欺が多発しています。警察官や銀行協会をかたって、キャッシュカードを受け取りに行くことはありません。このような電話は、警察相談電話♯9110へ。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


{AFE00C0F-82F0-4994-941E-03B5B47E67D5}


寒い日は熱々ラーメンにかぎりますねラーメ
                                ・   ・   ・
今後ミソラだけに、ミソラーメンブログを書くので、乞うご期待くださいませ。( 偶然にも味噌ラーメン大好きなんですドキドキ)



最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたラーメン




以上、アシスタントアイドルのミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符