こんばんば!

アシスタントアイドルのミソラですむらさき音符ピンク音符ブルー音符

{D6C61325-1533-45D4-9465-11A13245F082}





昨日はTSUTAYAアウトレットさん
ハロウィンLIVE🎃でしたね!!!!

{62C4E02D-2D01-4C48-89B7-47BA2CDEB595}


見に来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました爆笑ラブラブ


今回はメンバー全員でプチ仮装をしてステージをしました!!


ちなみに、、、
私は黒猫ちゃん黒猫の仮装をしました!!


一人一人個性のある仮装で面白かったですビックリマーク




そして!!!!!!

昨日は新曲が発表されました!!

曲名は「希望の歌」です!

{7DF08804-A7B4-46A4-BE32-0E3204595639}


知っている方もいらっしゃると思いますが、この曲はmyCityにつづき、代表が作詞した曲なんですよ音譜


ロック調でとっても元気の出る曲ですよねニコニコアップ


未来りーなの雰囲気にピッタリです!!!


今回ゆーにゃ先輩はるるん先輩 が歌った、曲の終わり前のソロで歌う部分があるんですが、その部分は毎回イベントごとに歌うメンバーが変わるので楽しみにしていて下さいウインク音譜

 
そういえば!
今回も皆さんはコシニールベーカリーさんのパンは食べましたか??


あんなに美味しいパンを20%OFFでたべられるなんて有難いです食パン メロンパン コッペパン ラブラブ


私はご飯よりパン派なので、お家に帰ってからもたくさんいただきましたもぐもぐドキドキ



ここで、

チューリップ赤つぎのイベントのお知らせチューリップ赤


第27回  鹿嶋まつり

日程→10月22日

場所→カシマサッカースタジアム周辺サッカーにて

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。.



コメント返しハロウィン

くまクッキー カズっちさん

いつもコメントありがとうございます!!
港公園は夜景がとっても綺麗で、まるで別世界に行ったかのような気分になれましたお願い
ハロウィンの関連のものを見つけると毎年「もうそんな時期か〜」と思います!
今回も見に来ていただいてありがとうございます爆笑
またお会いできるのを楽しみにしています!


うさぎクッキー shiimamaさん

いつもコメントありがとうございます!!
港公園は幼い頃に行ったきりだったのですが、とっても幻想的でした照れドキドキ
十五夜ということで月もいつもとは違う綺麗さを醸し出していましたキラキラ
月光浴してみたいと思います!!
ハロウィンの時期になると毎年、ワクワクしますよね!
またお会いできるのを楽しみにしています!


ねこクッキー マイケル  さと ネコ。さん

いつもコメントありがとうございます!!
今年の名月とっても綺麗でした🌕
夜勤お疲れ様です!!!
またお会いできるのを楽しみにしています!


くまクッキー バクちゃんさん

10と4で天使の日だったんですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ちなみに、私にとっての天使はうちの愛猫です三毛猫
日本は兎ですが、月は国によって見方が違うそうですね!
鹿嶋まつりでお会いできるのを楽しみにしています!

うさぎクッキー 抹茶ラティさん

いつもコメントありがとうございます!!
風邪治ったんですね!!!良かったですニコニコラブラブ
来てくださってありがとうございましたピンクハート
未来りーなが抹茶ラティさんの人生初のライブになって嬉しいですラブ
またお会いできるのを楽しみにしています!


たくさんのコメントありがとうございました(﹡֦ƠωƠ֦﹡)ฅ



最後に茨城県警からのお知らせです!

【山岳事故防止】秋も深まり、登山のベストシーズンになりましたね。でも、この時期は、日が傾くのが早く、特に山では、平地よりずっと早く真っ暗になってしまうため、油断をしてると下山できなくなることがあるんです。だから、日没時間を事前に確認し、余裕のある登山計画で早めに下山してください。



もうすっかり秋になり、寒くなってきたので体には十分気をつけてくださいねウインク音譜



最後まで読んでいただき、ありがとうございました゚+.(o´∪`o)゚+.゚


{38C206B0-59A1-404B-AB39-2B7E80558953}




以上、アシスタントアイドル ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符