こんにちは ゆーにゃです猫音譜

{5A8BED2F-8EA4-4DFE-857B-39170A827F92}


いよいよ明日は!!

TSUTAYA OUTLET 神栖店さんの開店1周年を記念しての
未来りーなハロウィンLIVEです!!!ハロウィンおばけラブラブ

10月7日(土)
①13時〜    
②15時〜

2ステージになります!!

待望の新曲発表もありますよっ!!ニコニコ

5周年LIVEの時に代表も言っていましたが、
いい曲で、盛り上がる曲になっておりますので皆さん是非新曲を楽しみに来て下さいねウインク音譜

楽しいゲームも用意していますよっおばけ音譜

衣装もハロウィンスペシャルバージョンです!!
お見逃しなくニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

{4F3C12FA-2761-4DE8-8D9C-EC4F50C65411}




茨城県警からのお知らせです📢
【山岳事故防止】
秋も深まり、登山のベストシーズンになりましたね。でも、この時期は、日が傾くのが早く、特に山では、平地よりずっと早く真っ暗になってしまうため、油断をしてると下山できなくなることがあるんです。だから、日没時間を事前に確認し、余裕のある登山計画で早めに下山してください。

以上、のほほんガール
                黒猫しっぽゆーにゃ黒猫あたまでしたおばけ

{9D2C14C2-D868-434E-926D-FD0BF8A7B83B}