こんばんは!
アシスタントアイドルのミソラですブルー音符むらさき音符ピンク音符


{586294B4-77E6-4B81-8413-6CCFF36A0106}


愛猫と一緒にお祝い写真を撮りましたクラッカー





昨日は未来りーな、5周年ライブということで会場にご来場いただいた皆さん、本当に本当にありがとうございましたしたニコニコラブラブ


ということで、今回は5周年ライブのお話をしたいと思いますウインク音譜




まず一つ目に昨日のステージのお話をします!!

昨日、
私事ですが、パフォーマンス曲が3曲増えました!

{4424218F-B168-4246-A54A-3FE54E5B5309}



応援して下さった皆さん、本当にありがとうございましたビックリマーク


{CF3A4873-14F1-4E30-8DF0-3B9C67509C86}

{7A741E01-271E-4BBD-A0D0-81354CF6DE3B}




しかし、
昨日新しく入った曲の他に、ミスや思い残してしまうことがたくさんありましたショボーンダウン

けれど、それを失敗のまま終わらせてしまうのではなく、次に繋げていけるように一生懸命練習したいと思います!!


未来りーな人気曲トップ10の結果は予想通りでしたかはてなマークはてなマーク



次に二つ目のお話は、、、


大勢のファンの皆様からのサプライズのお話です!!!


私は今回、5周年ライブということでステージに立たせていただきましたが……本当にたくさんの皆様にサプライズをしていただき、言葉に出来ないほど嬉しかったですお願いラブラブ


サプライズは本当にビックリしたし、今まで歩んできた人生でいちばん嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ


サプライズしてくれた皆様、嬉しかったです!ありがとうございましたラブ



最後のお話は、、、

ファンの皆様からのプレゼントのお話ですプレゼント

{CBB18714-8236-4861-87C1-318E23FDAFC8}


じゃーん!!!!!!!!!

なんと!こんなにもたくさんのプレゼントをいただいちゃいましたびっくり


うちの猫もプレゼントに興味津々でしたウインク

私はどのプレゼントも、プレゼントして下さった方々の気持ちがこもっていて、とっても嬉しかったです照れドキドキ


たくさんのプレゼントは、自宅のお部屋に掲示させていただきますラブラブ

本当にたくさんのプレゼントありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキ



私はかしま未来りーなにアシスタントアイドルとして入加し、数ヶ月経っていますが、まだまだ未熟な所はたくさんあります、、、

でも、たくさんのファンの皆様がイベントへ足を運んでいただき、応援の言葉をかけて下さったり、コメントで応援して下さったりと、励みになっています爆笑ビックリマーク


これからも未来りーなが何10年先も続くように、精一杯頑張るので応援よろしくお願いします!!



最後に茨城県警からのお知らせです!
【『「携帯電話番号が変わった」等と電話し、お金を要求する息子や孫』は全て詐欺】「携帯電話番号が変わった」「現金や書類の入ったカバンを無くした」「会社のお金を使い込んだ」「お金を取りに行かせる」*会社関係者や弁護士が現金を取りに来ることは絶対ありません。♯9110に御連絡ください。



以上、アシスタントアイドルのミソラでしたブルー音符むらさき音符ピンク音符