こんばんは!

アシスタントアイドルのミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符


{19C8A65B-5AD8-4ED2-BBBF-F65B43C9D1B3}



先週九月一日は、神幸祭祭でしたね!!


雨にも関わらず、お付き合いいただいた方々、本当にありがとうございました爆笑ドキドキ




お気付きだと思いますが、今回はメンバー全員が浴衣を着て参加しました!!!

{14F861C5-9240-436C-9E5A-33FAE38A60ED}

一人一人個性のある浴衣で、皆さん素敵でしたチュー



角内区の人形、武甕槌大神(たけみかづちおおかみ)がとても立派で、思わず目を凝らしてしまいましたキョロキョロビックリマークビックリマーク

この大神様は、鹿島神宮の神様なんですよ!

{2514DAB1-88C3-4ACE-B578-45C59D9A7732}


このお祭りを通じて、鹿嶋にはこんなにも偉大な神様がいたということが分かりましたビックリマーク



そして、
たくさんの屋台があり、思わずベビーカステラやレモネード、パイン飴など、たくさん買ってしまいましたラブ

屋台を回るのもお祭りの楽しみの一つですよね音譜
皆さんは屋台で何を食べましたかはてなマーク




さらにさらに…!!!!!
うちにはペットの猫ちゃん三毛猫がいますが、

猫ちゃんの新しい仲間と、ミソラ家の家族が増えましたお願いドキドキ


それは、、、亀の「まりもちゃん」ですカメビックリマーク


{144E6AB0-40AD-4C19-AAB0-08D531CD34AC}


名前は悩んだ末、丸くて緑なので、ママソラの提案で「まりもちゃん」に決定しましたビックリマーク




ちなみに…猫ちゃんの名付け親は私なんですよウインク音譜


{752A3155-30D8-4A3A-8DDA-94CCC0A3B70A}






流れ星コメント返し

カズッチさんロゼワイン
ありがとうございます!!!!
是非お話してくださいニコニコラブラブ
こんにゃくパークはサービスも凄く良くて、お料理も美味しかったです!
るなぱあくではついついたくさんの乗り物に乗ってしまいました音譜
途中で見つけたかっこいい建物はまるで映画に出てくるような素敵な雰囲気を醸し出していました!
パンプキンにも是非行ってみてください!!
群馬県ではたくさんの夏の思い出が出来ました!


マイケル  さと ネコさんロゼワイン
夏の思い出はとても楽しかったです!
そして、お料理はとても美味しかったですもぐもぐラブラブ
来年もいい思い出が作れるように、楽しみ勝ちしたいです!!


スージーさんロゼワイン
亀ちゃんありがとうございましたビックリマークビックリマークニコニコ
大丈夫ですよ!
コメントありがとうございます!!
そう言っていただけると嬉しい限りです!!!
これからも頑張って書くのでよろしくお願いします音譜
私の未来りーな楽曲トップ5は、、、
1…未来の扉
2…mycity
3…一期一会
4…リアルエモーション
5…夏メロ

です!!!!
どの曲もいい曲なので迷っちゃいますねあせる
リクエストどおり質問しますビックリマーク
茨城県内で一番写真におさめたい風景は何処ですか!?



たくさんのコメントありがとうございましたニコニコドキドキ






最後に茨城県警からのお知らせです!

【水難事故防止】暑さが和らいできて、食欲も戻り、海岸や川辺でのバーベキューなどに出かける人も多いのでは?でも、この時期は、台風の接近などによる高波やゲリラ豪雨などによる急激な増水など、天候の影響で危険になる場所もあるんです。事前に天候を確認し、安全に楽しんで下さいね。




以上、アシスタントアイドル ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符