こんにちは

アシスタントアイドルの

ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符


{86D463ED-2FD5-44C2-B72D-7545AB6EA3EF}


夏休みもあとわずか( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

皆さんは今年の夏は

どんな日々でしたか!?

私の夏は忙しいあっという間の

日々でしたあせる


今日はお盆休みにでかけた

群馬県についてお話ししますね(*´ ˘ `๓)♬



最初に行ったのがこんにゃくパーク!

{77398A4A-889A-464E-96E6-7DE327619D0D}



ここには珍しいいろんな種類の

コンニャクの無料バイキングが

あるんです!

{10AD4FBB-C654-4C01-BDDB-4349207D8A2D}


こんにゃくのカレーや、唐揚げ、

ラーメン、焼きそば、などなど

沢山の種類のこんにゃくを

楽しめました!

{1F1B5632-EC7F-48D0-8E91-F7707A07C568}


甘いのが大好物なので、

こんにゃくゼリーばかり

食べてましたけどもぐもぐ

どれも美味しかったです照れ

ヘルシーなのがいいですねドキドキドキドキドキドキ

{6F6AC2FC-63BD-4960-8632-5986226D578C}


足湯もありました♨️

他にもこんにゃく手作り教室や

工場見学が楽しめます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


次に行ったのが前橋にある、

るなぱあく観覧車

{91DCC264-7429-4911-B1B3-086D9B6C6E30}





ここの遊園地は幼児向けですが、

なんと、全ての乗り物が

10円と50円なんです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

小さめの遊園地ですが、

何種類もの乗り物があって

絶叫系が苦手な私には

程よい感じで楽しめました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

{0E4252B8-86C5-4AA3-A78C-AA8B01979A56}



途中運悪く雨が降ってきてしまいましたが

アトラクションのスタッフが

丁寧に座席を拭いて下さいましたキラキラ

とってもありがたかったです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

スタッフの方々ありがとうございましたニコニコ


そして遊園地から駐車場に向う途中

カッコイイ建物がお願い

{A7757217-A0C7-4485-9CB5-80FA908615AC}
{3B85B2B6-282B-4547-8065-2242E1F512AF}


ここは臨江閣という建物らしいです!

残念ながら改修工事のため、

中には入ることは出来ませんでした( ´•̥ו̥` )

でも外観だけでもとっても素敵でしたキラキラ


周りには庭園もありました!


{C45A7257-A288-461C-86B2-2EA860826247}

{B8B9C83A-0E12-4956-8708-A5ECE2B3194B}


雨がいっそういい雰囲気にしてくれました乙女のトキメキ




お腹が空いたので帰りに

パンプキンという前橋で有名な

お店に行きました!

ここはとにかくボリュームが凄いと

有名なお店らしいのですが・・・

{62F3AD80-6472-43F3-B0B1-0448EB743F76}

{931B96FB-0AF0-4341-824A-6E5D10049C77}

{91C0918E-F9AF-4DBC-AF18-FCEAE1AD1D23}

こんな感じで、とにかくボリュームが

凄すぎます!!!!!

これはすべてレギュラーサイズですが、

大人2人で食べても食べきれない量です(゚д゚)

しかも、味も美味しい(〇*>∀<)ゞ★☆

今回はオムライスとグラタンスパゲティと

パンに入ったイタリアントマトを

皆でシェアして食べましたパスタ

私のイチオシは土鍋に入った

グラタンスパゲティキラキラ

本格的なクリームソースがたっぷり入って

美味しかったですよラブ


おすすめのお店なので是非

行ってみてくださいね!


最後まで読んで頂いて

ありがとうございましたꈍ .̮ ꈍ




それでは、コメント返しラブラブ

皆さん何時もありがとうございます照れ


カズッチさんロゼワイン

カズッチさんはお仕事で行く事が出来なかったのですね、来年行けたら是非!
花火の写真で、行った気分になれたなら、載せて良かったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
水面に移り込む花火は幻想的で素敵でした花火キラキラ


マイケルさとネコ。さんロゼワイン

鹿嶋の花火は夏休み終わりに近いので、毎年ちょっと寂しい気分なのですが、寂しい気分が吹き飛ぶ位素敵でした花火キラキラ


shiimamaさんロゼワイン

雨がやんで良かったです(*´ ˘ `๓)♬行った気分になれたなら写真載せて良かったですビックリマークビックリマーク夏休みも残りわずかですが、楽しみたいと思います音譜ありがとうございますラブラブ


バクちゃんさんロゼワイン

花火が出来るのに1年もかかるのですね!!!
びっくりしました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨その事を聞いてから花火を見れたらもっと感動的だったでしょうねキラキラ来年はその感動を味わいながら花火を見れたらと思います!
この時期の良くない事とは・・・きっと誰もが思う夏休みが終わる憂鬱なきもちから・・・な事でしょうかね、間違っていたならごめんなさい。
悩みを抱えている方達は沢山いると思います、私にもあります。どうか独りで抱え込まないでと願いますクローバー



茨城県警からのお知らせです!
夏休みも、もうすぐ終わり。子供達は自由な生活から元の学校生活に戻らなければなりません。「規則正しい生活が窮屈」「学校の人間関係に戻るのが不安」などの理由から、家出や非行に走ってしまう子供もいます。子供達がスムーズに新学期を迎えられるよう、普段以上に子供の様子に注意しましょう。



以上アシスタントアイドルの

ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符