こんばんは

アシスタントアイドルの

ミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符

今日は鹿嶋市の花火大会に

行ってきました(★≧▽^))★☆

{71D03337-0E1D-404B-B3BA-975953E45288}


今日は夕方雨がちらついて

ドキドキでしたけどあせる

雨もあがって空気も澄んでいたので

キレイな花火を見る事が出来ました花火


{622F5834-6D41-4623-ADCB-2D61E4017081}


今年人気の電球ソーダも

ゲットしましたよひらめき電球ラブラブ




鹿嶋の花火は約一万発以上の

花火が打ち上げられるそうで

見応えがありますね照れ

{26E49C7C-2ED0-432B-81DF-E245D733E9E5}

{B036E490-EF9A-419B-BADF-454512882D37}

{EE5DEA9F-7066-4F15-920E-9F7CDB30A75B}

水中スターマイン凄かったですキラキラ

最後の尺玉108連発は

残念ながら帰る時間になっちゃって

見られなかったのですがショボーン

ママソラから沢山写メをもらいました花火

{36AD9E7B-3A6C-42DD-AACB-76CF3A0BF344}

{6D117B7F-FA39-42A6-9AFD-5B8B3576E6C9}

{1EE2E1E9-81A6-454E-BE3F-516E72F528D2}

去年までは毎年最後まで見ていましたが、

とにかく鹿嶋の花火は凄いです花火キラキラ

最後の尺玉108連発は

本当に感動ものですよお願い

今年見に来れなかった方も

是非1度見に来てみて下さいビックリマークビックリマーク

会場は私のお気に入りの

大船津、北浦湖岸にある

西の一之鳥居神社付近

景色が綺麗な場所なので、

花火が始まる前も飽きずに

景色を眺めることが出来ます音譜



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました(∩˃o˂∩)♡


それでは、コメント返し乙女のトキメキ


ロゼワインカズッチさん
遅くなりましが、お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ素敵な一年でありますようにキラキラ
パキスタン&日本フレンドシップフェスティバル
また来年も行くことが出来たら嬉しいですアップ


ロゼワインマイケルさとネコさん
パキスタン&日本フレンドシップフェスティバルは本当に良き勉強でしたビックリマーク沢山の素敵なアイドルさんを見る事が出来て、また頑張ろうって思えましたお願い


ロゼワインバクちゃんさん
パキスタン&日本フレンドシップフェスティバルの日は本当に天気に恵まれて良かったですニコニコ
日立市で予定があったのですね、来年も行くことが出来たら是非宜しくお願いします!


ロゼワインshiimamaさん
ありがとうございますラブラブ
パキスタン&日本フレンドシップフェスティバル本当に盛り上げて頂いて皆様には感謝ですお願い
天気にも恵まれて素敵な1日ででした乙女のトキメキ


ロゼワインエンサン
ありがとうございますビックリマーク
パキスタン&日本フレンドシップフェスティバルは本当に夏休みの楽しい思い出になったし、とっても勉強になる事ばかりでしたキラキラ
東京はあまり遊びに行ったことが無かったけど、これを機に高速バスで遊びに音譜って考えてました
ニコニコ



茨城県警察からのお知らせです!
夏休みも、もうすぐ終わり。子供達は自由な生活から元の学校生活に戻らなければなりません。「規則正しい生活が窮屈」「学校の人間関係に戻るのが不安」などの理由から、家出や非行に走ってしまう子供もいます。子供達がスムーズに新学期を迎えられるよう、普段以上に子供の様子に注意しましょう。



以上アシスタントアイドルの

ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符