こんばんば!

アシスタントアイドルのミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符


{1785DB35-67C3-480E-BD4E-4B3AEF53EF3F}







8月7日は、鹿島未来りーな結成5周年でした!


{13A95319-D064-495E-9805-53DD305C7765}




RIKO先生手作りの、ナスカちゃんちらし寿司と、メロンケーキ🍈ドキドキ



{44FF1195-0082-4F78-8575-AB34E38B8D88}



ナスカちゃんちらし寿司は、とても可愛かったですラブ恋の矢、見た瞬間にとても驚きました!!そして、お味も美味しくて、あっという間に食べてしまいましたもぐもぐラブラブ


メロンケーキは、くり抜きメロンと、ムース、ケーキがサンドされていて、贅沢なお味でした!

そして、はるるん先輩のお母さん、ママるんから、スイカをいただきましたスイカ


本当にありがとうございました!
どれもとても美味しかったですチュー


未来りーな オリジナル 人気曲ランキングの発表はドキドキワクワクでしたニコニコ

皆さんのお好きな曲は、ランクインされていましたか??

そして、、、

たくさんのお祝いメッセージ、本当にありがとうございました爆笑ラブラブ


私は今年、加入したばかりのアシスタントアイドルですが…

未来りーなは、結成して5年をむかえる立派なアイドルグループですキラキラキラキラ

私はお祭りで、歌って踊る素敵なお姉さん達に釘漬けになったのですが…それが初めて見た未来りーなでした!

まさか内気な私が、未来りーなでアシスタントアイドルをさせて頂くなんて、夢にもおもっていなかったなのですがあせる

あの時ステージの下で見ていた以上に、素敵なアイドルグループだなって感じることが沢山あります。

そんな素敵な憧れの未来りーなキラキラを汚すことが無いように、私なりに色んな事を勉強して、努力して、頑張りたいと思いますビックリマークビックリマーク

お世話になっているファンの方、スタッフさん、運営さん、何時もありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎そしてこれもよろしくお願いしますm(__)m


  



そして、8.10  は「 東京乙女フェスタGo!VOl.2 」ですね!!!!


私は出演しませんが、先輩メンバーたちを陰ながら応援したいと思います!!!

《料金 》前2500+D
               当3000+D




8.12 はパキスタン フレンドシップ フェスティバルに出演します!

上野恩賜公園でのライブです!

出演
1回目⇒10:55
2回目⇒13:15


ぜひ皆さん、観に来てくださいねビックリマーク




そして。告知します!!!
期間限定で、8.31まで、コメント返しをします!

是非、コメントよろしくお願いします!



最後に茨城県警からのお知らせです!

【いかのおすし】『いかのおすし』で自分を守ろう!▼知らない人について『いか』ない ▼知らない人の車に『の』らない ▼『お』おごえで叫ぶ ▼『す』ぐ逃げる ▼大人に『し』らせる ~子どもたちの行動範囲が広がる夏休み。『いかのおすし』で不審者の魔の手から逃れましょう!



暑い日が続いていますが、熱中症には十分気をつけて熱い夏をお過ごしくださいビックリマークビックリマーク

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました(〃꒳​〃)ドキドキ




以上、アシスタントアイドル


 ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符