こんばんは!

アシスタントアイドルのミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符



{858B6B4D-6ECB-4ED5-9F5C-D8ED26341B44}






先週は鹿嶋商工夏祭りでした!


{4425AD90-7385-4080-BD47-2CA17499E551}

{BD19DAB4-3624-4560-8C44-6F7B6FD2BD5D}

{25358CF5-6287-4953-BAB5-91BF3DD1DA3A}






石井前監督もいらっしゃいました!!

石井前監督と、商工会青年部の皆さんと、未来りーなでお写真を撮っていただきました!!!

{8C9C5852-4855-46D6-82C8-D0F2B6159101}




ゆーにゃ先輩
デビュー 一周年でしたねビックリマーク
一周年、おめでとうございますニコニコドキドキドキドキ



今回、先輩りーな達は司会をしていました!!
私は先輩りーな達が司会をしている間、ずっとそばで拝見させていただきました!

先輩りーな達の司会は、少しのリハーサルにもかかわらず、とてもスムーズで上手な司会でしたお願いビックリマークビックリマークビックリマーク



しかし、、、
もちろん司会だけではなく、ステージも素晴らかったですビックリマークビックリマーク

千本桜では、たくさんの掛け声がかかり、とても盛り上がりました!!
掛け声をかけていただいたみなさん、ありがとうございましたウインク音譜

でも、私は動画を拝見したところ、先輩りーな達よりも声が小さくて、聞こえにくかったので、これからはもっと大きな声で歌えるように、喋れるように、頑張りたいと思いますビックリマークビックリマーク



鹿嶋商工夏祭りに来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!


最後に茨城県警からのお知らせです!

【雑踏事故防止】花火だ、フェスだ、祭りだ!夏はイベント目白押しです。興奮が止まらないって方もいるのでは?でも落ち着いて下さいね。イベント会場での自分勝手な行動は、大きな事故に繋がります。会場の係員や警備員などの指示に従って、安全に楽しんで下さいね。






最後まで読んでいただき、ありがとうございましたハート



以上、アシスタントアイドル ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符