こんばんは!


アシスタントアイドルのミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符



{0CA1881C-65C5-42FA-BB89-8DD7B9FE8068}


紫とメンバーカラーのピンク色のリボンを重ね付けしてみましたリボンラブラブ








今日は、TUTAYAアウトレットさんで、
夏休みライブでしたが、いかがでしたか?


{40C10DC5-7653-4D12-BD75-EC255E2DADE1}






5月のTUTAYAアウトレットさんライブの時にはたくさん雨が降っていましたが、、、雨

今回は夏らしい爽やかなお天気晴れ

晴れていてよかったです爆笑

そして、といえば夏メロですね!!

先輩達のステッキパフォーマンスと振り・歌がとても上手で素晴らしかったですお願いキラキラ

もちろん他の曲も、全部見事な振り・歌でしたね!!!

私も素敵にパフォーマンスして、自信を持って踊れるように・・・頑張りたいと思いますアップ




そして、、、
もう一つ!!!


皆さんはコシニールベーカリーさんの美味しいパンは頂けたでしょうか 食パン?

いただけた方も、いただけなかった方も、
これからもぜひ、足を運んでみてくださいね!!





ライブを観に来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました音譜








そして、来週は。。。

鹿嶋商工夏祭り祭ですアップ

18時20分〜のライブなので、こちらもぜひ観に来てくださいねウインクピンクハート


最後に茨城県警からのお知らせです!
【夏休みを利用したニセ電話詐欺被害防止対策】故郷を離れて暮らしている皆さん、帰省中に、家族間でニセ電話詐欺被害防止について話し合ってみませんか。また、御両親に、留守番電話やナンバーディスプレイの設置、自動録音警告機などをプレゼントしてみてはいかがでしょう。


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたハート



以上、アシスタントアイドル ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符