こんばんはお月様


アシスタントアイドルのミソラですピンク音符むらさき音符ブルー音符


{65175F11-8415-4283-8287-981F855D5EBD}



最近凄く夢中になってる本があるんです!!


{CDC8AE86-A403-4897-82F9-CB94F598DB48}



凄く衝撃的な題名ですねガーン


でも内容はもっと衝撃的で・・・


意外過ぎる結末なんですよびっくり


これ以上話すと全部話してしまいそうあせる


とにかく一度読んでみて下さい!!


私はこの本をゲットしてから


もう、何回も読んじゃいましたよ照れ


一つだけ注意点がありますビックリマークビックリマーク


厚手のハンカチを用意してから


読んで下さいねウインク






話が変わりますが・・・


夏のイベントの告知です音符


トロピカルカクテル7月トロピカルカクテル


  22日(土)lTUTAYAアウトレット神栖店
        夏休みLive①13時〜②15時〜

 
  30日(日)鹿嶋商工夏祭り


トロピカルカクテル8月トロピカルカクテル


  10日(木)代アニLiveステーション


  12日上野恩賜公園


詳しく分かりましたら


またお伝えしますねハート


熱い夏の思い出を一緒にお願いピンク音符むらさき音符ブルー音符




最後に茨城県警察からのお知らせです!
【運転に慣れたら注意】運転免許を取得して、友達とドライブ!そんな今が一番楽しい時期!!でもちょっと待って!!未来のために考えよう…交通安全のこと。自分の安全、周りの人の安全も…車に乗ったら、シートベルト!スピードは控えめに!!明るい未来のために、やさしい運転をお願いします。



最後まで読んで頂いて


ありがとうございましたハート


以上アシストアイドル


ミソラでしたピンク音符むらさき音符ブルー音符



{19678497-35F5-4D29-98AF-B22083AE284A}