こんばんは!
アシスタントアイドルのミソラです音譜


今日は鹿嶋一の有名スポット鹿島神宮に行って来ましたビックリマーク


{8B39D256-3BC0-49D0-81BC-5795AF9CB992}


夕方なので灯りが灯って更にいい雰囲気お願い


{50A48875-147B-4A44-BED5-514CD29D9F0C}


鏡内の門をくぐる前にこちらで手を清めます。


{5B39CC3F-4ACB-4895-9B7A-9E9F9B71E799}


朱色が鮮やかで素敵ですねキラキラ


{B6ED9096-C81E-4E9E-9DC7-FC0EEE351E18}


何時もお正月など、人で賑わってる時にお参りする事が多いのですが、今日は何時もよりゆっくりお参りする事が出来ました。


{D3479D64-7139-49F4-BC33-214461FD4EC0}


とんぼ玉おみくじをひきました音譜
駄菓子屋の飴ちゃんみたいに可愛いとんぼ玉ハート


{F4081327-AA56-43CC-932A-02C96F1713FC}


途中綺麗な紫陽花とパシャリカメラキラキラ
奥山道では両脇に杉木立がそびえ立ち、不思議と生命のパワーを感じますアップ
熱田社や奥宮でも参拝しました。


{8A08829D-00AD-46F8-901F-FEE844E5A46E}


奥宮から左に下りると御手洗池があります。
とっても透き通って綺麗な泉キラキラ鮮やかな鯉達が近づいてきますニコニコ神秘的な雰囲気の御手洗池キラキラこちらは癒し浄化のパワーを感じる事が出来るので、心が疲れてしまってる方や悩み疲れている方にオススメなパワースポットみたいです!!


{EAF2A51B-7FE1-4421-A729-9308A69F5B3D}


ひっそり隠れているようなお社、大黒社。
シダや苔が涼しげで、これからの季節に良いですね!


{56C25606-0465-4E4C-902E-B4F8CD8DEB18}


歩き疲れてお店でひと休みしようとしてたら…残念ながらお店が終わってしまいましたショボーンなのでこちらでひと休みしましたブルー音符


鹿島神宮の紹介したい所はまだまだありますよ〜キラキラ続きはまた今度むらさき音符





そして…お店が閉まっていたので帰りに…


{E591084E-4D26-4C76-9287-32213310ACD6}


丸三老舗で和菓子のお土産を買いましたラブ
蛍とうちわという名前の上生菓子ラブラブとっても可愛いですねドキドキドキドキドキドキ
お家に帰ってゆっくり頂きましたお茶初めての上生菓子を頂いたのですが、上品な甘さで美味しかったです照れ


長文となってしまいましたがあせる最後まで読んで頂いてありがとうございましたラブラブ



最後に茨城県警察からのお知らせです

【レジャー事故防止】吹き抜ける風が気持ちいいこの時期、水上オートバイなどのレジャー・スポーツが楽しい季節ですね。でも、楽しむ前に器具の安全点検を行い、必ずライフジャケットを着用して下さいね。また、周囲に迷惑や危険を及ぼす運転などは絶対にしないで、マナーを守って楽しんで下さいね。

以上アシスタントアイドルのミソラでしたブルー音符むらさき音符ピンク音符