こんにちは  ゆーにゃです猫音譜

{73037070-5668-4411-B94D-970F4B3F08C9}




天候の為にジーコ広場での開催となったシカピースvo.7皆さんいかがでしたかキョロキョロ!?




代表の宣言通り、盛り盛り沢山でしたねウインク

{530E37CC-8C53-4938-B32C-42F75A780748}



{DD5E8D3B-B3F1-49BD-9CD0-32FEA8D92891}



皆さん待望のミソラちゃんも遂にデビューしましたね照れハート



{34C3D5A5-1485-4567-ACE1-F6B80941F8BB}


{156B62CD-81B8-4306-B4C9-0E48D14D0632}



ミソにゃのユニットでは、
ホワイティーンのハンブンコ
好きな人がいることを歌わせて頂きましたニコニコ



他にも沢山の方が素晴らしいステージをして、シカピースを盛り上げてくれました!
ありがとうございましたラブラブ



{FA5449A2-9BC6-40B1-B7D8-4C7740EA84E8}


イベント後に、メンバーでゲームセンター宝島でプリクラを撮りましたラブラブ


茨城県警からのお知らせです📢
【水難事故防止】
夏を迎え、海や川などに出かける機会が多くなる季節になりました。でも、水の事故も、この時期に多くなるんです。水辺に出かける際は、天候や危険な場所などを事前に確認して、ルールやマナーを守って安全を第一に楽しんで下さい。


沢山の方に来て頂き本当楽しい1日でした😸nyankyu三毛猫ラブラブ

以上、のほほんガール
             猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜

{27D0C320-2A8E-42FE-96F2-AC471890853D}

ここちゃんラブラブ