こんにちは ゆーにゃです!猫音譜

{66F9C2F1-2533-477E-AB8D-D3935DCF8262}



テスト期間も終わり、今日は潮来のあやめ園に寄ってきました!!

雨上がりのあやめは美しかったです💐

いよいよ明日から“水郷潮来あやめまつり”がはじまりますニコニコ

{1FC7012D-3FE3-4668-94E2-CECEABC6FF7E}



あやめは紫色だけだと思っていましたが、白と黄色もありました!!!お願い



{BCD731DB-9A52-433D-B6E2-7F2B582ACBAA}




 
水郷潮来あやめ園では
あやめ→杜若(カキツバタ)→花菖蒲(ハナショウブ)
約500種類1000万株が楽しめて早咲きから遅咲きへと移り変わるので6月下旬まで楽しめるそうですよっ!!


潮来の友達の話では6月中旬の頃が見頃だそうで、私もまた来たいと思いましたウインク


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

明日はいよいよチェリオゆるキャラサミットです!

{BAA5C8EC-81E1-4B8C-8E81-6D24124B833C}



チェリオジーコ広場で
①13時〜
②15時〜の2ステージです!

よしもと住みます芸人のオスペンギンさんとは初めてお会いするので楽しみですニコニコ


是非、皆さん明日は私達はもちろん、沢山の可愛いゆるキャラとマスコットに会いにチェリオジーコ広場に来てくださいね!!!

茨城県警からのお知らせです📢
【レジャー事故防止】
爽やかなこの季節、水上オートバイやパラグライダーなどのレジャースポーツを楽しまれる方も多いのでは?でも、出発前の安全確認とライフジャケットやヘルメットなど安全のための装備の着用は忘れないで下さいね。また、無謀運転や飲酒しての操縦は危険!絶対にしないで下さいね。


以上、のほほんガール
                 猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜