こんばんは爆笑

                 6期生のミソラですビックリマークビックリマーク

           皆さん、昨日と今日の未来りーなの
         先輩メンバー達のイベントは行かれまし
         たか!?

        実は私も、昨日のイベントでは影で応援
      していましたラブラブラブ
      どの曲もみんなステキでしたが私の一番
      のお気に入りは「魂のルフラン」ですビックリマーク
             髪飾りも可愛いかったですね照れラブラブ


     でも今日はどうしても行けなかったんです
    よ…ショボーン汗

     ションボリしていた私を慰めてくれたのは
    この子でした……………






{C0B2C087-9940-435E-A04C-577A7E3C028D}

                   この毛のモフモフは
                    一番の癒しですねラブラブ

             そして、今日は母の日ですねウインク

          皆さんはなにかお母さんに日頃の感謝の
         気持ちとプレゼントを渡しましたかはてなマークはてなマーク

           
           私はこんなのをプレゼントしましたドキドキ



{2524845F-EA43-4BBB-B9A3-19BB1DE90FDA}

 
                         じゃんウインク音譜

       メッセージカードも添えて渡したら
      

           とっても喜んでくれました照れ

       いつもはなかなか言えない感謝の気持ちも


                 伝えられて良かっです!!




{996E0A55-615D-4FF5-9010-0E3945CE8F29}

{031C8E8C-7817-4F88-9089-D0CCCF501924}

  

                        憧れの先輩達ラブ


             鹿島県警からのお知らせですニコニコ
     【上京型詐欺に注意】オレオレ詐欺の被害が相次いで発生しています。息子や孫をかたって、知らない番号から、「東京などへお金を持ってきて」と言われたら、ニセ電話詐欺です。必ず、息子や孫の以前の携帯電話番号に架けて確認してください。




        以上、新メンバー   アシスタントアイドル
        ミソラでした音譜