こんにちは ゆーにゃです!猫音譜

{1BB74F05-AAB8-4D12-AA9A-B9D14958A332}


左にいるのはスミスキーと言って蓄光の癒しグッズです!ラブラブ

色々な形があり何が出るかは開けるまでのお楽しみなのですが私が好きな歌手の大原櫻子ちゃんと同じのが当たり、櫻子ちゃんのInstagramをマネしてみましたキョロキョロ


ナスカちゃんもInstagramをやっているので是非チェックしてみてください!



ただの置物ではなくて…

{AF46ACFF-696E-48B7-8AFB-E6A700988BC5}


箸置きにもなりますよ照れ
家に帰ったら勝手にママにゃが箸置きにしてました。笑

とても可愛いのでお気に入りです!


今日も暑かったですねガーン

毎日、学校に水筒を持って行ってますが、今日は新しい水筒を持って行きました爆笑

{C09CA6AC-D86E-4C11-97B8-56ED16E6FE3E}

中に入っている果物の形をしたものは、このまま凍らせて水筒の中身を薄めずに冷やすことのできる万能品です!お願い

{BFA9600D-6B8B-4655-B9DB-C0CBC0F60C1F}


麦茶を入れて持って行ってます(猫)
可愛いのですが結露するのでカバーに入れて持って行ってますショボーン

今週も気温の変化が激しかったので体調管理はきちんとしなければと思いましたっ!!



今週末のイベントの確認ですよっ!!

明日はTSUTAYA OUTLETです!
{BAF7B7F8-9BEC-43C8-AB63-1F0A0254DD0F}


13時と15時の2ステージです!

パン屋さんのコシニールでは是非
かしま未来りーなを見に来た
と言って、
2割引で美味しいパンを食べて下さいね照れ



翌日の14日の日曜日は銚子イオンでのイベントです!

14時と16時の2ステージです!!
この日のイベントでは
ナスカちゃん饅頭が販売されます😺
限定10個ですのでレアですよ〜ウインク


今週末は沢山盛り上がりましょう!!


茨城県警からのお知らせです📢
【漫然運転に注意】
ゴールデンウィークが終わり、連休の疲れは残っていませんか? 心地よい季節、ついウトウトと眠くなってしまうことも・・・。ハンドルを握っているドライバーのみなさん!疲れ、眠気を感じたらこまめに休憩しましょう。スッキリ眠気が覚めたら、またいってらっしゃい!

{BA2996E8-E2A6-4B03-8CE1-EE08FBD9D64E}



ミソラちゃんですよラブラブ

以上、のほほんガール
                 猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした!!音譜