こんにちは音符

                      ミソラですウインクラブラブ



{53EAB878-224A-4EB2-AC6C-83DF29CF40C5}






              今日で2回目のブログ照れ
          


           前回はいいねやコメントありがとう
        ございましたラブラブラブラブラブラブラブ


            あんなにくると思わなかったので、
        
            とっても嬉しかったです!!!!!
         


           今日はもう一つ嬉しかった事があり
           ましたアップ

{92214B80-C247-4D9D-A8D4-201A6043A8F8}






                 こーーーんなにたくさん

              いただいちゃいました照れビックリマークドキドキ

            うちの愛猫も、興味津々三毛猫


           なので、私もはやく歌やダンスを覚え
          たいと思いますプンプン!!


                          頑張りますグッド! キラキラ


                              そして、、、
          今度の土日は、TSUTAYAアウトレット
         と、銚子イオンでイベントがあります
         ね爆笑ハート
 
         先輩メンバー達の歌やダンスの練習
         風景はとろけちゃうほど素敵でしたよラブ

                    イベント楽しみ〜おねがい音譜



         茨城県警からのお知らせですウインク
【上京型詐欺に注意】オレオレ詐欺の被害が相次いで発生しています。息子や孫をかたって、知らない番号から、「東京などへお金を持ってきて」と言われたら、ニセ電話詐欺です。必ず、息子や孫の以前の携帯電話番号に架けて確認してください。





            以上、新メンバー  アシスタント
           アイドル  ミソラでしたおすましペガサスふんわり風船ハートふんわりリボン