こんにちは ゆーにゃです猫音譜

{D2096226-AE69-46E2-B0F8-FEEAA9AF892F}


このブログを見て下さっている人は既に御存知ですよねニコニコ

この度アシスタントアイドルのミソラちゃんが6期生として加入しました!!ラブ

ミソラちゃんが入ってくれて
本当に嬉しいです!!
そしてとても楽しみです!!

これから一緒に頑張っていこうと思いますお願い



そして今日は学校帰りに
カシマサッカースタジアムに行ってAFCチャンピオンズリーグの試合を観て来ました!!

{F1BB0F65-BD29-4734-8E21-FD6253DBC42A}


タイのムアントン・ユナイテッドが相手で開始早々に鈴木優磨選手が1点目をいれて、後半の開始早々にも鈴木選手が2点目を入れ、2vs1で勝ちました!!!拍手拍手拍手

得意のクリロナポーズを2回も観ることが出来ました音譜

今日のスタグルは、、
{F7A746E8-8F15-4DCD-9BB9-75CE0E42ED81}
{E1163304-FDBD-40F4-B9FD-964E82B67E2E}

{08E56733-4A97-499F-A35E-0B03E0BCBC48}


ステーキやまびこの常陸牛丼です!ラブラブ

茨城自慢の常陸牛とステーキやまびこのコラボですから勿論美味しかったです!!

ステーキやまびこは5月20日にテレビ東京で放送されるそうですお願い


そして、
今週末土曜日のTSUTAYAアウトレットのライブです!!

{E3B09AB8-BBE2-4EF0-A28E-F3141625D619}



そしてそして
14日の日曜日の銚子イオンでのイベントです!

{6E7952A1-8920-412E-B08D-5193EF2A37A1}


どちらも2回公演ですので、タップリ楽しんで下さいね!お願い

前回からのお約束となったタオルも忘れないでくださいね!!ウインク

茨城県警からのお知らせです📢
【雑踏事故防止】
行楽期のイベント会場はどこも大混雑。そのような人混みの中では、スリやひったくり、置き引きなどの犯罪の被害にあうおそれがあります。バッグや財布などの貴重品は、身体から離さずにしっかりと!出先でもあなたの大切な財産が狙われていることを忘れずに


以上、のほほんガール
             猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした!音譜