こんにちは ゆーにゃです猫音譜

{88C50F1E-7656-4EEA-B0F2-20DACDC94EFB}



今日は家族でひたち海浜公園に行って来ました!!


GW期間中と言うコトで混雑が予想されたので開園と同時に入りましたが、やっぱり大変な賑わいでした!


{AAB54B44-2B89-4385-BC61-45577D5E7A5C}


ひたち海浜公園は犬も入園可能なので沢山のワンちゃんもいてここちゃん
もハイテンションでしたお願い

{CE681BBC-14CB-4ED1-B63C-CF5B8D0DDE56}


チューリップも色とりどりで綺麗でした照れ




{CAA1B64E-36D0-4799-8349-5814EB2CE7B2}


レジャーランドでは久しぶりに兄と絶叫マシンに乗りましたびっくり
すごい高い位置を飛ぶんですが、予想以上に怖くてずっと目をつぶってました笑

{F7B2C62C-AB8D-4AE1-A5E2-6414417FEBC7}


ネモフィラソフトクリームがありました。
プラチナブルーのネモフィラをイメージしているそうで、ソーダ味でとても爽やかでした!!音譜

{027A55BE-31A8-438B-BED1-1C8D8061E074}


ネモフィラの丘の見頃は5月中旬頃まで
だそうです!!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

次の未来りーなのイベントは

{DCADBC9F-3827-41BC-A401-9851327B8357}
TSUTAYA  アウトレットです!

2回公演となりますので是非皆さん楽しみにいらして下さい!!

当日、パン屋さんコシニールでは
『未来りーなを観に来た』と言うと2割引で買うことが出来ますラブ

ゆーにゃのオススメは“カレーパン”です!!

茨城県警からのお知らせです📢
【自転車を安全に利用しましょう】
風薫るさわやかな季節になりました。心地よい天候が続く5月は自転車でさっそうと街に出かけたくなりますね。手軽で便利な乗り物ですが、自転車は車の仲間です。歩行者を守るやさしい運転を心がけましょう。

以上、のほほんガール
               猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした音譜


{913B4795-C7F3-45A8-86AB-9C9C5A1137E0}