みなさんこんにちは!ゆーにゃです!猫音譜


{77AD038A-79B3-4A65-BA14-A879E4D81792}



今日は学校の修了式で、午前中には学校が終わってしまったので、お昼に…

{1B0576A0-05B3-4D67-95E9-6E24A19E1EA5}

フォリクロというイタリアンレストランに行ってきましたお願い


{B2B721E6-432E-466A-BB3F-E68BC7E83788}


ドリンクとサラダです
照れ

コースターが四葉のクローバー
ラブラブ


そして今日はピザランチの日ということで、

{361AB880-A973-4122-894D-C3F58824BC2F}

ピザ生地の暑さを選べて、沢山あるメニューの中から、ハーフ&ハーフにしてくれるので二人で行けば四種類のピザが食べれますラブ


アクトロチーズ、てりやきチキン、しらす、
ジュノベーゼ、どれもとても美味しくいただきましたビックリマークラブラブ


そしてお楽しみのデザートは、、

{E4028D34-7791-4194-9CC1-5AD36B5E14DF}


こんなステキに盛られると、食べるのがもったいないですよねびっくり

残さず食べましたがチュー音譜


パスタランチもお得で、美味しいらしいので、是非また行きたいです!照れ音譜



{55578769-0684-4A01-8503-F14A822C447F}


茨城県警からのお知らせです📢

平成29年4月1日に神栖警察署が開署します。警察署は、神栖市木崎の国道124号沿いの神栖中央公園に隣接しています。神栖警察署では、事件・事故・各種相談は4月1日から対応しますが、運転免許の更新手続や各種許認可の手続は4月3日の月曜日から受付を開始します。


明日から春休み音譜
短いけど楽しみですっお願い


以上、のほほんガール
                 猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした!!音譜