みなさんこんにちは( ˙༥˙ )

{4926D89D-4EE0-437D-9FB2-559077BF8C3B}

肉を食べました。



昨日はアントラーズ
ACLのブリスベン戦でしたね!


結果は見事!
3-0で勝利!!!


公式戦3連勝です


快勝ですね!!!


次も勝つシカ!!



あ、タイトルのゾンビとは?
といいますと。


{94AE7A4A-017D-4103-9C7C-80D3297DA3DE}

カシマスタジアムピンチです!



スタジアムが
ゾンビだらけ!??


楽しい、怖いイベントが
開催されるそうです!!




中田CROや鹿島アントラーズの
OB選手も参加するそうです!


ただいまボランティアで
運営スタッフ、ゾンビ役
募集中だそうなので、
そちらもぜひぜひ見てください


スタジアムでこんな
イベントがあるとは!
とっても楽しみですね!


GW中なので
ご都合合う方は
ぜひ参加してみてください!



ʚ❤︎ɞ ももりん ʚ❤︎ɞ




{521DF9FD-4C0F-4C7D-80D2-DB3719D73475}


shiimamaさん

コメントありがとうございます!

更に切っちゃいました(笑)
ありがとうございます

追っちゃいますよねぇ(笑)
勇人くんの写真ばかり
溜まってます…(笑)

アントラーズいっぱい
書きますね




カズッチさん

コメントありがとうございます!

練習の見学は久々でしたー!
勇人くん会えて
とっても幸せです

ゴッツォさんのチョコプリン
めっちゃおいしかったので
ぜひ食べに行ってください!




ウルトラ・サドさん

コメントありがとうございます!

惚れてまうやろー!
なつかしいですね!!
ありがとうございます

気をつけなはれや!




マイケル さとネコ。さん

コメントありがとうございます!

いっぱい写真撮れて
幸せでした…(笑)


岩崎宏美さんライブいいですね!
楽しかったですか?




山口店長さん

コメントありがとうございます!

選手ぜひ覚えてくださいー!
まずは小泉勇人選手から




24002500さん

コメントありがとうございます!

更に更に短くなりました(笑)
ありがとうございます

スンテ選手、
笑顔素敵で、いい写真撮れました!
勇人くんのリザード、
なんとなくわかる気がしますよ!

池袋もなんだかんだで
今週末ですねー!早い!

祭頭祭のときは
ありがとうございました!




たくさんのコメント
ありがとうございました



〜茨城県警察からの大切なお知らせ〜

【初心運転者のみなさんへ】
運転免許を取得されたみなさん、
運転を楽しんでいますか?
車って本当に便利ですよね。
初めてハンドルを握った時の
緊張感を忘れずに、
自分の安全・周りの人の安全を守るため
車に乗ったらシートベルトをしめ、
スピードは控えめに
思いやりのある運転を心がけましょう。