こんにちは!ゆーにゃです!猫音譜

今回のブログは北海道で行ってきた
観光地を紹介しますお願いラブラブ


{1DD23950-6F52-47D4-93B7-69F543407E4E}
大通り公園です!!ウインク


ここは2月に札幌雪まつりが行われる場所です!


夏には焼きトウモロコシやじゃがバターを売っているお店が並びます!
私はじゃがバターが好きなので、この時期は売っていなくてちょっと残念でしたガーン



{A4EBB4B3-C000-4AFE-8C88-C435531314A6}

次に札幌時計台ですっ!!


国の重要文化財で、
130年の歴史があります!びっくり
今も手入れされて時を刻んでますよっ時計ニコニコ


小樽にも行ってきました!

{57830001-088A-49CF-8FF6-A76D547EAF1C}



{10887376-7F56-4C15-AAF1-5658D658C0AC}

小樽運河です!!

とても寒かったですが、北海道の人気の観光地ということで、とても賑わっていましたビックリマーク音譜

外人の方も多かったですニコニコ音譜



{ADE4E002-9957-4ACC-98AA-35CF0EBD3CCA}


小樽スキー場の天狗山にも行ってきました!


{FB011F04-67DE-4C6F-BD81-101AC7F461B6}


ゴンドラに乗って上まで行きました!

{EE6CDE09-46E8-4948-95A6-66A7ECE3E62A}

上から見た景色ですお願い


すごく高くてびっくりしましたびっくり

こう見ると本当に真っ白ですね!!お願い


小樽の街を一望できてとても感動しました照れラブラブ



今回は観光地編ですが、ちょっとグルメも紹介します音譜
{1A249AD7-67D1-4DA0-A1CC-890D28D0D347}

天狗山では
兄が天狗山ラーメン
私がカツカレー、おばあちゃんがナポリタンを食べました!

ここにきたら天狗山ラーメンを食べて欲しいところですが、
カツカレーも美味しかったですよ!!ラブ


天狗山ラーメンも少しもらって食べましたが、とても美味しかったです!お願い

ナポリタンもちょっともらいましたが、美味しかったです!へへへニヤリ



{FD4F980F-0685-4E8A-B4EF-3D2F6517DCCB}

私が自分で撮っているところを取られていたので、せっかくなのでこっちをのせますっ!笑


屋上展望台にいきました!さっきいた場所よりもさらに高くなって柵の近くに行くのは落ちそうで少し怖かったです、笑ガーン

天気も良くて、北海道を満喫できた五日間でした!とても楽しかったです照れ


{F07F47EC-E40C-4102-8E25-D98FA9FDCFA2}

{2C5B5A30-FBA7-4D30-BD9D-4924A6AFA566}



最後にまたまたグルメですが千歳空港で食べたラーメンを紹介しますっ!

白樺山荘で食べたみそラーメンです!
とても美味しかったですっお願い

ここはゆで卵が食べ放題ですよ!ウインク



茨城県警からのお知らせです
【家族の絆でニセ電話詐欺被害防止】
「携帯電話の番号が変わった」「バッグを無くした」「上司や知人にお金を渡して」などとウソの話を持ちかけ、現金をダマし取ろうとします。その声は、本当に息子さんですか?ダマされないために「家族の絆」を強めて、被害に遭わないようにしましょう。


以上のほほんガール
                   猫しっぽゆーにゃ猫あたまでしたビックリマーク音譜



{057CD256-9AF4-4847-9EFA-24C20BEE1E86}