こんにちは!ゆーにゃです!猫音譜



高校の受験休みを利用して、北海道のおばあちゃんの家に兄と行って来ましたビックリマーク



{3D4C8F92-C9EB-4351-9B88-379ECAAF001F}



札幌はもちろん、雪❄️です!!


今回は美味しい北海道グルメを
紹介します!!!つながるうさぎカナヘイハート


{57B58A74-DA44-48F8-A73A-AB9E3E27EB98}

{7CAF69C6-4AED-4B2B-9EA6-D4686C77EA60}


あじさい  というお店で食べたラーメンです!
函館らーめんです!!塩がオススメですよカナヘイハート


{01AAED7B-89B6-4BF8-86B9-99E40FFC36CF}

みそので食べたラーメンです!!
みそのは札幌ラーメンで、名前の通りみそがオススメです!!

{F612078E-1F58-4FD1-A4B7-30643A2143C4}

札幌ラーメン共和国というところで北海道の人気のラーメン店がたくさん入っているので、
北海道に来る機会があれば、一度は行ってみて下さい!お願いカナヘイきらきら

札幌駅にありますよ!!


次に!
{E7E9BB6E-9230-4704-9DAB-A12917D410AD}

かにお願いです!

かに道楽というところで食べました!全ての料理にかにが使われていてカニ好きにはたまらないですよ〜カナヘイハート

かに道楽は札幌にあります!



次にお寿司屋さんです!!

{BAEDB871-1DD6-47E9-8DFD-9120E5D078D4}


{D75B8D51-24B5-4C01-BCC6-924BA36A6B2F}


なごやか亭ですっ!!
なごやか亭は回転寿司屋さんなのにネタの量と新鮮さが抜群で、行くたびに連れて行ってもらいます!カナヘイきらきら


北海道は何でも美味しいですビックリマークもぐもぐカナヘイきらきら


茨城県警からのお知らせです
【窓の施錠は確実に】
夜間、就寝中の住宅侵入窃盗(忍込み)被害に要注意。侵入箇所の約6割が「窓」からで、そのうち約7割の窓が「無施錠」でした。(平成28年中)また、窓ガラスを割って侵入するケースも多発しています。確実な施錠と、防犯フィルムを活用するなどの防犯対策をとりましょう。


次のブログでは
北海道の観光地を紹介します!!とびだすうさぎ2カナヘイハート


以上、のほほんガール
                    猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした!音譜

{1B63B168-E0A5-4982-AC20-933C3566AD95}