みなさん、おはようございますorこんにちはorこんばんはグリーンハーツグリーンハーツ

はるるんですルンルンルンルン


先日、おみ農園さんにお話を伺わせていただきましたガーベラ

『満点!青空レストラン』でも取り上げられたおみ農園さんキョロキョロ

干し芋やミニトマトが人気ですウインク

ではでは、紹介していきましょう音符

---------------(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"---------------

茨城名産スイーツ〜ルンルン

私の名前は干し芋〜キラキラ

性格は素朴天然〜猫

甘くってとろけちゃうの~グラサンハート

『いばらき!おいしいパラダイス』にも登場する茨城名産スイーツの代表!!

干し芋チュー

カリウムと食物繊維が豊富な健康食ですラブラブ

切り口がツルッとしていて、舌触りが良く、定番の平干し芋照れ

しっとりとして、柔らかく、ねっとり感を口いっぱいに残す希少品の丸干し芋チュー

甲乙つけがたい!

どっちも美味しい…ラブ

私はるるんは美味しい干し芋を求めて、鉾田市のおみ農園さんに行って来ました爆笑

おみ農園さんでは、畑にまでこだわり、サツマイモ一つ一つからの手作りですポーン

数年前に『紅はるか』という品種が誕生して、焼き芋のブームが有りましたウインク

その時に注目を受けたのが、茨城名産の干し芋ですびっくり

テレビでも紹介されましたお願い

おみ農園の園主の小見さんは、

『材料からこだわって作りたい。美味しいと言ってくれるのが、一番の幸せ。』

と話してくれましたにやり

留守番電話に『感動した!!』と一言だけ入っていたのを聞いた時には、小見さんが感動されたそうです笑い泣き

私も食べましたよニヤリ

{17CA8167-3C94-43E2-914D-EE926B543B69}


とっても自然の甘みがして美味しかったですラブ

干し芋特有のふにゃっとするようで弾力のある食感はやみつきになっちゃいますラブラブ

そして!!

おいパラの歌詞通り甘くてとろけちゃいますウインク

絶対食べておいた方がいい干し芋ですキラキラ

この美味しさを知らないのは損ですよ!

……

ちなみに!!

現在、おみ農園の干し芋は直売所の他、通信販売、東京銀座の茨城マルシェで購入することができます照れ

これからの時期はミニトマトがおすすめだそうですキョロキョロ

是非ご堪能あれ!!

---------------・:*+.( °ω° ))/.:+*.---------------

【窓の施錠は確実に】夜間、就寝中の住宅侵入窃盗(忍込み)被害に要注意。侵入箇所の約6割が「窓」からで、そのうち約7割の窓が「無施錠」でした。(平成28年中)また、窓ガラスを割って侵入するケースも多発しています。確実な施錠と、防犯フィルムを活用するなどの防犯対策をとりましょう。

前回の答え合わせニコニコ
Шумо метавонед чизе агар шумо асоснок мекунед.
言語:タジク語
意味:やる気があれば何でもできる。


2017.3.5

はるるん













Chcem sprostredkovať ten pocit na vás.