みなさん
こんばんわ〜〜♡




はいっ♡
今日は2回目のブログを書いてますっ!
{66D60265-DC50-4E0A-94BA-26106227F168}



いよいよ〜

いよいよ〜〜〜


明日は未来伝ですねっ



それでは、
ここで、
5年以上前の話です。。。♡


エリンは小学生の時に習っていた
英語が楽しくて
楽しくて将来は
アメリカの大学に行ったら?
なんてママリンに言われてました!


ある日エリンはAKB48の
前田敦子さん似ていると言われて
そこで
前田敦子さん知り
前田敦子さんが大好きになりました!
そして、
エリンは、
将来はアイドルになろう!
と思っていました。

ママリンに
「ママごめんね、あのね、
ほんとにアメリカの大学に行くと
決めてたんだよ!
でもね、もうエリンはAKBになるって
決めちゃったんだよ…ほんとにごめんね」
と真顔で言いました。
ママリンは一瞬なんて
答えたらいいのか悩みました。

真顔で言われた為笑うことも出来ず

「あは、あははははは  そうなんだ〜」
としか言えなかったそうです…笑

しかし、間もなく鹿嶋市でご当地アイドルを
募集しているよと
その英語塾の先生が教えてくれました。

先生はFMかしまを聞いていたんですね!

エリンは
「これだっ!」
と勝手に思いました。
そしてオーデションを受けたという訳です!

そして郵便屋さんを毎日玄関で
待つなんとも言えない
数日間は今でもよく覚えています。


約5年間はあっと言う間でしたよ!

楽しい事ばかり思い出します。

メンバーは一生の宝物
だいすき♡♡♡


絵を描いてます…
何枚出来るかわかりませんが…

明日の未来伝
参加するよ!
とコメントに入れてくれるとうれしいです!

よろしくお願いします。

では明日サンロードでみなさん待ってますよ〜!
{72CDBD19-FF92-41DC-8393-35806287A10F}


クローバーいざ!出陣!クローバー

エンジェルスマイルお届け♡

ドキドキぷりんだいすきドキドキ
ドキドキおめめくりんドキドキ
ドキドキエリンでした!ドキドキ


〜茨城県警から〜
【その笑顔シートベルトが守ります!】シートベルトをしましたか?昨年、シートベルトを着用しないで死亡した事故のうち、ベルトを着用していれば、その半数以上は助かった可能性があります。夜間に発生する事故ではベルトをしない重大事故が多く見られます。全ての席でのシートベルト着用が大切です!