みなさんこんばんわ〜
エリンです♡

{B34294B4-454B-47F1-BC37-96EF63487745}

もうすぐバレンタインですねっ♡
なに作ろうかな〜〜?♡








バレンタインは、
おいといて、、、


コメント返ししまーすっ♡


マイケル さとネコ。さん
コメントありがとうございますつながるうさぎカナヘイ花
そうなんですっ♡
コールを聞くと
元気100倍!
になりますっ!
嬉しくて
みんなで盛り上がって
楽しいですよねっ!!

イッシー☆☆さん
コメントありがとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら
はいっ!
思い違いありますよねっ!!
今だから言える
話しって
なんか
笑っちゃいますよねっ♡
アイドルあるあるだと
思いますよっ!
ステージ中に
お金投げられて
ゴミ投げられたと
思った子も
いますからね〜笑♡


shiimamaさん
コメントありがとうございますつながるうさぎカナヘイ花
そうですよね〜
最初は、
びっくりしちゃいますよねっ
でも、
応援仲間ができたり、
アイドルさんを
もっと
笑顔にしたいって
思えますよねっ!!

息子くんに
エリンの応援でんぱが届くように
つなフェス頑張ってきますね!!


カズッチさん
コメントありがとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら
カズッチさんは、
携帯は、高校卒業してからなんですね!
今は
すっごく
進化してますからね〜
今から20年前のお話っ♡
ありがとうございますっ
レアな話しですねっ!!
未来伝では、
カズッチさんの
おっきなコール
期待してますからねっ!!
またコメントまってます♡


ウルトラサドさん
コメントありがとうございますつながるうさぎカナヘイ花
コールは自粛しないで
よろしくお願いしますねっ♡
私が
3月になると
頭に流れてくる曲ですか〜?



えっと、

いきものがかりさんの
Yellです♡

さよならは、悲しい言葉じゃない
って所と
ともに過ごした日々を胸に抱いて
飛び立つよ次の空へ
って所が
お気に入りね歌詞です!!



24002500さ
コメントありがとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら
エンジェルビームでてましたか〜〜?♡
エンジェルチャージって
いうのはやったことありますよっ!

2012年に戻ってそっと伝えてくれますか?
ありがとうございますっ!
ちょーちょー
緊張してると思いますよっ

大丈夫ですよっ!
むしろ、
素敵な曲を知れて嬉しいです!
ありがとうございますっ!
そうですね〜
悩んでた時の応援歌ですね〜
乃木坂さんほんとうに
ありがとうございますっ♡

たくさん
質問してくださり
ありがとうございます!!
また聞きたいことありましたら
ぜひ、質問してくださいねっ♡


♡告知♡

つなフェス
2月11日

場所♡仲町商店街
開会式♡9:30〜
かしま未来りーなLIVE♡1:00〜
当日は仲町通りは歩行者天国になります!
力に自信のある各チームの迫力の闘い
がみれますよ!!

未来伝
〜雷の陣〜
2月19日

よっちゃん、エリンラストステージ!
チケット予約まってます!!

{EDC9DB91-FACC-4E8D-AD62-FDC975D94D35}
クローバーエリンのお部屋♡クローバー

ずーっとほしかった
コタツをとうとうお年玉で買いました!
めっちゃかわいいので
エリンのお部屋をちょっとだけ
載せちゃいます!
{FC636922-EEB5-4364-B025-FDEDA2EF6125}
いちばん左にいる
くまちゃん
名前ももりんです♡
じつは、
1番右から2番目のアルパカくんにも
名前がありますよっ!
いただいた方の名前をつけてますっ!!
わかる人には分かる名前ですよっ♡


エンジェルスマイルお届け♡


ドキドキぷりんだいすきドキドキ
ドキドキおめめくりんドキドキ
ドキドキエリンでした!ドキドキ




〜茨城県警から〜

【ニセ電話詐欺に注意】
昨年、県内では428件の被害が発生し、そのうち7割が65歳以上の高齢者の方です。「医療費の還付金がある」「スーパーのATMに行って下さい」「携帯電話番号が変わった」「仕事のトラブルでお金が必要だ」等と電話が架かってきたら、全て詐欺です。