みなさん
こんばわ〜〜

エリンです!


今日は、鹿嶋市にあります
四季亭さんへ
 行ってきました!
姉リンが久しぶりに帰ってきたので
おばあちゃんも一緒に ♡


店長さんは、
イケメンさんでしたよ!カナヘイきらきら

だがしかし!
写真は恥ずかしいのでと
一緒にはお写真撮れませんでした。
ぜひみなさんお店にお食事に行って
確かめてくださいね♡


だがしかし!笑♡

エリンさんは、
良い写真を撮れましたよ!

あんぐりピスケじゃーんカナヘイきらきら
{59719BDD-B597-49D2-8F5B-BC855CB8FE93}

ぶり!
ぶりと一緒に写真撮りました〜〜つながるうさぎカナヘイハート
今日のぶりは長崎からきたものだそうですカナヘイきらきら

あっ、
店長さんの腕と手も一緒ですよ!


いや〜
レアですねっ!!カナヘイきらきら


さすがエリンッ笑笑♡カナヘイうさぎカナヘイきらきら


いや、
実はですね
店長さんがブログ栄えするようにと
ぶりを持ってきてくれました!
なんて優しい!!大泣きうさぎカナヘイきらきら


今日食べたお食事にも
ぶりのふきみそ焼き
ぶりのお刺身
がありましたよ!

ぶりのふきみそ焼きは
ぶりとふき味噌がよくあってとても
美味しかったです!
{96E8CBFD-D00C-4DC1-A6C0-5643B446E0D5}






みなさんは、
天使の海老食べたことありますか〜?
エリンはじめて食べましたよ♡大泣きうさぎカナヘイきらきら
天使の海老の五色揚げは、
うにソースにつけて食べましたよ♡
{64B027A0-A2CE-42C2-B65D-CE840DB23DEC}





お刺身には、
鹿島たこがありましたよ!
鹿島たこ大好きなので
嬉しかったです♡
{7C3FC682-526F-4636-AAB4-48147F384EDD}




四季亭さんは、
地元の食材を中心に
日本各地から新鮮な魚などを
取り寄せているそうです!
だから何を食べても素材のよさが光ります!
エリンにもよくわかりますよ!気合いピスケカナヘイきらきら


{FCE62767-0BF3-48C3-ADC1-3DDA3F23A2FC}
今日のお食事は、
全部店長さんのおまかせです♡カナヘイきらきら


いろいろ相談できるそうです!
メニューもいろいろあります!

店長さんおまかせ ♡
エリンおすすめです!


デザートは、
店長さんの奥さんが作っている
そうですよ♡
{CC2A31C2-844A-4AE8-974D-408069C3747C}

抹茶豆腐ティラミス
紅茶のケーキ
抹茶のわらび餅
豆腐のティラミスは豆腐の風味が出ていて抹茶ととてもよく合い美味しかったです!

お腹いっぱいではいるかなー?
って思っていたら
ぺろっと食べちゃいましたッ♡
美味しかったです〜〜てへぺろうさぎカナヘイ花


みなさんぜひ四季亭さんに行ってみてください。
ランチもやってます!
日曜日はお休みです。
電話で予約もおすすめですとびだすピスケ2カナヘイきらきら


店長さん
今日はありがとうございました♡
めっちゃ美味しかったです♡
また、ぜひいきます♡
ごちそうさまでした〜!


☆四季亭☆
☆鹿嶋市宮中6-5-15☆
☆tel 0299-82-511☆



クローバー後でコメ返もあげまーす♡クローバー
{489AA161-9B5E-42DF-8A18-6BC67A8CC62D}


エンジェルスマイルお届け♡

ドキドキぷりんだいすきドキドキ
ドキドキおめめくりんドキドキ
ドキドキエリンでした!ドキドキ

〜茨城県警から〜
【電話で現金要求はニセ電話詐欺!】
「風邪を引いて声が変わった」
「携帯電話番号が変わった」
「現金・小切手の入ったカバンを無くした」
「会社のお金を使い込んだ。」
「息子さんの代理の者がお金を受け取りに来る」このような言葉が出たら、
それはニセ電話詐欺です。
まずは、警察に御相談を。