みなさんこんばんわ〜
エリンです!
{2511C4C7-A004-4DEA-8380-9568DE5A3A4D}

エンジェルスマイルお届けしてます
エリンです…笑ラブラブ
  

ママリンは夜勤をするお仕事を
していたと前回のブログに
載せましたがじつはエリンの
ママリンは白衣の天使だったんです!


ママリンは白衣のおばちゃんと
言ってます…笑笑


ママリンは仕事中に自分の目の前にいる人を短い時間でも必ず笑顔を引き出す!
と決めて仕事をしてきたそうです。


ある日、
「うちのお父さん(患者さん)
あなたの顔を見ると元気になるのよ」
って
言われたそうです。


その言葉はママリンにとって
一番の誇りと言ってましたよっドキドキ
 

エリンはそんなママリンに
育てられましたラブラブ


未来りーなになり、
笑顔がいいねって
言ってもらう事がたくさんありました!
エリンの笑顔の源は
ママリンかもしれませんね〜





話は変わりまして♡


グラタンとババロアを学校で作りましたビックリマークビックリマーク
{5B776C19-395B-421B-89A0-DA24DD4219B5}


ババロアは家でも作って
レッスンの時に持っていきましたよ!


みんな美味しいと言ってくれました音譜音譜
やったね〜音譜




♡コメント返し♡



「エステサロンCure♡」
コメ返♡


カズッチさん
コメントありがとうございますっ♡
はい、とてもきれいな方で写真より
もっときれいな方です♡カナヘイきらきら
なかなか男性の方にはぜひ行ってください
とは言えないのがザンネンですね♡カナヘイうさぎ

アントラーズは無敵だぜ!気合いピスケカナヘイきらきら




ウルトラ・サドさん
コメントありがとうございますっ♡
わっ!!!!!!!!!!。
でた…笑
4年以上前の写真で
中1です。てへぺろうさぎカナヘイ花
あはは別人ですか〜♡ 
確かに別人のようですね〜
少しは成長しましたか〜?
成長できてたらうれしいです。つながるうさぎカナヘイハート


 


マイケル さとネコ。さん
コメントありがとうございますっ♡ 

より素敵に美人にをめざして 気合いピスケカナヘイきらきら
がんばります♡
笑顔を大切に♡つながるうさぎカナヘイきらきら


shiimamaさん
 
とてもきれいな方ですが 
気楽に話ができて 
会話も楽しいです♡

ぜひ♡
行ってみてください!とびだすうさぎ2カナヘイハート



24002500さん

はい!とてもきれいな方です♡
未来伝終わったら

ぜひマツパを!…笑♡とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

想像してしまいました…アハ♡
あんぐりピスケ




「鹿島アントラーズ
優勝記念パレード♡」
コメ返♡



カズッチさん♡

アントラーズ優勝記念パレードに
足を運んでくださり
ありがとうございました。つながるうさぎカナヘイ花
これからも
アントラーズの応援
していきますよ〜〜*\(^o^)/*


ウルトラサドさん♡

あっと言う間に
週の真ん中です!
後半もがんばりましょう!気合いピスケカナヘイきらきら

ガンバルウーマンより♡


shiimamaさん

パレードにはたくさんの方が
来てましたよ〜〜♡とびだすうさぎ1カナヘイ花

ありがとうございます♡
未来りーなを映してくれて
またまたさらに嬉しかったです!

学校がんばります!気合いピスケカナヘイきらきら


マイケル さとネコ。さん

はい!
無敵のアントラーズ☆
パレード行けて よかったですっ♡
すご〜く盛り上がってました!カナヘイピスケカナヘイキャンティ


24002500さん

アントラーズ優勝パレード
ほんとにすごかったですね〜♡

エンジェルスマイルでエンジェル旗振り
してきましたよー♡カナヘイピスケカナヘイきらきら

NHKニュース
嬉しかったです♡
アハ♡左45度完璧ですか?
髪飾り赤で決めてみました!カナヘイきらきら

はい、静物画が好きです。
さらにこだわりがあって
気合いの絵は
中学も高校もモノクロで描来ましたよ!カナヘイきらきら
アトリエは学校の美術室ですよ〜♡とびだすうさぎ2



♡告知♡

2月19日
未来伝!!
エリン、よっちゃん
ラストステージ!
{71103191-D895-4F95-A5A4-18AF733F71DD}

クローバー寒くなってきたので体調にきをつけてっ♡クローバー


エンジェルスマイルお届け♡



ドキドキぷりんだいすきドキドキ
ドキドキおめめくりんドキドキ
ドキドキエリンでした!ドキドキ




〜茨城県警から〜
【電話で現金要求はニセ電話詐欺!】
「風邪を引いて声が変わった」「携帯電話番号が変わった」「現金・小切手の入ったカバンを無くした」「会社のお金を使い込んだ。」「息子さんの代理の者がお金を受け取りに来る」このような言葉が出たら、それはニセ電話詐欺です。まずは、警察に御相談を。