みなさん
こんばんわ〜〜♡
エリンでーす♡


今日は、
鹿嶋市にある
おしゃれなエステサロン
紹介しますよ〜〜♡とびだすうさぎ1カナヘイきらきら

お店の名前は、

エステサロンCure



綺麗になりたい方
毎日がんばるご褒美に
エステサロンで
ゆっくり癒しの時間をすごしませんか〜〜?カナヘイピスケカナヘイきらきら

{8842177B-85B3-4D8F-9AEE-3E15CE43B4CD}

外見はこんな感じですっ
カナヘイハート


綺麗な方が
エステサロンを
経営してますよ〜〜♡
{55E9764B-C6FA-42C8-A48D-F58C9A8F277B}

いや〜〜綺麗ですねッ!!
あんぐりピスケカナヘイきらきら

ママリンは鹿嶋で1番きれいな人だと思う
と言ってました♡

お店の中も
とても綺麗でおしゃれですよ〜♡
{D13AEED0-1F07-404E-8A90-5F49A0E9A573}
{DEA18A15-56DD-4E38-8D54-2E674E7EEC07}
{61E051E3-64DB-4F6D-9E69-70215A7CFCD4}
{3F3E7E2F-6303-4215-AD86-B4A4AEF70F96}
{60F1F98D-DB6F-4090-98D3-9489B0856FBF}
実は…
このCureさん

デビューステージの前日に
会場に集合したのですが
時間の都合でお家でメイクをしてくるという日だったんです。
メイクの出来ないエリンは
「ママ〜〜 アイライナーとマスカラはどっち先に付けるの〜〜⁈あせるあせる大泣きうさぎ
と聞きました。

そして返ってきた返事は…



ゴメン
わからな〜〜い…笑笑てへぺろうさぎカナヘイ花


えっ…うそ〜〜あんぐりうさぎ

実はママリン社会人になってからずっと夜勤のある仕事をしていた為めったにお化粧しない人だったのです…

そして早朝からCureさんにお世話になったわけです…ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイ花


これがその時のエリンですてへぺろうさぎカナヘイハート
{97B2ADE0-D2C7-439F-B841-85C82801BA86}

なつかしいなぁ〜カナヘイうさぎカナヘイ花


昨日の事のようですねっ♡

中学一年生で
メイクもネイルも出来なくてしばらくはももりんやリコ先生にお世話になりました。つながるうさぎ
  



エステサロンCureさんでは、
{B6411D5B-99AF-441B-BA30-78A7315547F8}
いろいろコースが
選べるので
自分にあった
コースを選んでくださいね!!


私のオススメは、
まつげパーマですよ♡


よかったらぜひ
行ってみて来てくださいね!!
〒311-2212 茨城県鹿嶋市角折2861-3
ご予約・お問い合わせ…TEL 0299-69-5194




♡告知♡
明日は、
鹿島アントラーズの
優勝記念パレードが開催されます!
{13349725-98EB-4333-BBEA-43A11099983A}




エリン、よっちゃんの
ラストステージは、
2月19日ですっ♡
{13D392C3-D7F6-4128-9A6E-6816B6BC1124}




クローバー友達からチョコもらいました♡クローバー
{F3BAA88F-2DD5-4157-AE41-9357596ADF30}


エンジェルスマイルお届け♡

ドキドキぷりんだいすきドキドキ
ドキドキおめめくりんドキドキ
ドキドキエリンでした!ドキドキ


〜茨城県警から〜
【夜間の交通事故防止】
寒い日が続いています。黒っぽい色の服を着ることが多い季節ですが、黒っぽい色は夜間、ドライバーから見落とされやすくなります。反射材の着用でドライバーから見られる工夫をお願いします。ドライバーのみなさん!ライトの上下こまめな切り替えで危険を早く発見しましょう。