みなさんこんにちは!
                   
                 ゆーにゃ猫です!音譜

この前、よっちゃん エリンちゃん
卒業発表がありましたね。とびだすピスケ2

私も聞いた時はとてもビックリしました。

出来ればもっともっと一緒にいたかったです!!

でも、よっちゃんとエリンちゃんにはそれぞれ夢があるのでそれをぜひ叶えてほしいです!!!気合いピスケ

頑張ってください!!グーカナヘイきらきら

そして2月19日は
   
        未来伝〜雷の陣

                                      があります!!

場所はサンロード鹿島さんでやらせて頂きます!!

是非皆さん、盛大に
よっちゃん えりんちゃん
見送りましょう!!ニコニコカナヘイきらきら





そして!未来りーな新メンバー募集中です!!!




普通には経験ができないことが沢山経験できます!!

迷ったらまず応募して
みてください!お願い音譜


話は変わりますが!!



いちご大福ラブラブ

この時期になるといちごを沢山食べちゃいますもぐもぐ音譜

お風呂から上がるといつも苺にミルクをかけて食べるんですが、この前は兄の分まで食べてしまって1パック食べてしまい、ママにゃに心配されました!笑キョロキョロカナヘイびっくり

茨城県警からのお知らせです下矢印下矢印

【ATMで還付金は受け取れません】
市役所・役場が医療費や税金の還付手続きのため、携帯電話を使ってATMを操作させることはありません。不審な電話が架かってきたら警察相談専用電話♯9110へ御相談ください。《ニセ電話詐欺の事例・手口》https://t.co/GH2O5rLvP9

以上、のほほんガール
                  猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした!音譜