みなさんっ!

あけましておめでとうございますっ!


今年もよろしくお願いしますっ♡


今日は、
{4B9C3CF0-ADF1-427D-B83A-490D41A0EC97}
ゴミ掃除をしましたよ!!

とーーーーーーーっても

きたなかったです!!


みなさん
ごみはきちんと持ち帰りましょうね!!


ごみ拾いのあとは、


かしま未来りーな
元旦ライブを
やりました!!


{90F18E87-190A-4F51-8BE7-DB042C561001}


カバー曲には、
千本桜、好きだ。、サイレントマジョリティを
やりました!


全部やりたいな〜〜って思っていたので
とても
嬉しかったです♡

ステージ中では、
メンバー1人ずつ
今年の目標の漢字1文字を
書きました!
エリンは、

にしました!

メンバーやたくさんのみなさんが
輝く1年になるようにと
願いをこめて
この漢字にさせていただきました!!


とりかわとでっかいお好み焼き
みんなで食べました♡
{8C107CEF-335F-41E8-B40D-640DC79BBD44}
美味しかったです♡


{58EBC64B-6570-483F-95A6-B33925A83AB6}

いちご飴めっちゃめっちゃ
美味しかったです♡

ももままありがとうっ♡







{7962C011-9F0F-4F0F-8971-8A05BBF2D4DE}
みなさん
ありがとうございますっ♡
大切にします♡





あっ
帰りに
KANDENDOさんに
いってタコス買いました!!



メンバーの名刺全部せいはしました♡

やったー♡


クローバー今年はいっぱい輝くぞっ♡クローバー
{C12E0F77-9CF9-446D-8C5C-D02C7557997A}
エンジェルスマイルお届け♡

ドキドキぷりんだいすきドキドキ
ドキドキおめめくりんドキドキ
ドキドキエリンでした!ドキドキ


【茨城県警から
家族の絆でニセ電話詐欺被害防止】
ニセ電話詐欺の被害が後を絶ちません。故郷を離れて暮らしている皆さん、年末年始、帰省中に家族間で、ニセ電話詐欺の対策について話し合ってみませんか。「家族の絆」を強めて被害に遭わないようにしましょう。