明けまして
おめでとうございます!!音譜ラブラブクラッカー鏡餅門松


こんにちは!ゆーにゃです!ニコニコ音譜

今日は鹿島神宮、卜伝広場で元旦ライブが行われました!!お願い



沢山の方が足を止めて見てくださり、ありがとうございました!ラブラブ


そして!



私の今年の漢字一文字は飛」です!
なぜかと言うと、今年は酉年ということあり、今年は飛躍するとしにしたいという思いから「飛」という、漢字にしました!

皆さんは今年の目標きめましたか??カナヘイピスケ

この私の色紙とももりんの色紙は次回のイベントの時にプレゼントしたいと思います!なので、是非来てくださいねお願い


後、今日のイベント中に鹿島神宮で引いたおみくじをあけてみたところ!!
大吉でしたー!!カナヘイハート

すごく嬉しいです!!音譜

皆さんはおみくじ引きましたか??ニコニコ


そして、ライブが終わったあとにKANDENDOさんのホットサンドをいただきました!!



早く食べたくて写真撮るの忘れてかじってから慌ててとりました!
すみませんっ!大泣きうさぎ

パンの外側はサクサク、中はフワフワであたたかく、すごく美味しかったです!!
また食べたいもぐもぐラブラブ


また、今日は鹿島アントラーズ
川崎フロンターレに2対1で勝利し、天皇杯優勝しましたっ!!!
おめでとうございますっ!!
嬉しいですねお願い音譜

今年も頑張ってください!!気合いピスケカナヘイハート



以上、のほほんガール
            猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした!!音譜



今年もよろしくお願いします!鏡餅門松クラッカー