みなさん、おはようございますorこんにちはorこんばんはラブラブラブラブ

はるるんですルンルンルンルン


冬期講習等が始まり、土日に学校に行ったので、私は絶賛曜日ボケ中でございます笑

今日が月曜日なことに違和感しかございません笑笑

よりにもよって、あと数日は学校が早く終わり、ちょっとしたら冬休みサンタ鏡餅

私は無事に年を越すことができるのでしょうか( ˙-˙ )真顔

このまま曜日ボケでの年越しはキツイ笑

『やっほ、あけおめ音符

「あけおめ〜星……ところで今日何曜?

元旦にこんなだったら笑ってくださいキョロキョロ

私が届けるみなさんの初笑いキラキラ

なんてね、そんな"とんちんかん"をいつまでも引きずるわけにはいきませんからニコ

遅くとも年内にはどうにかします笑

------ZZzz..o(-ε-*√ ̄ ̄\←こたつ------

昨日、アントラーズの世界2位が決定しましたね雷



柴崎岳選手が大活躍キラキラ

残念ながらスペインのレアル・マドリードに敗れてしまいましたが、日本の鹿島がここまで来れたこと、とても素晴らしいことだと思いますニコニコ

負けてしまったという事実は変わりませんショボーン

ですが、鹿島アントラーズの選手が勝つために並ならぬ努力を積み重ねた事実も変らないはずウインク

私達が誇る、故郷の精鋭達はこんなにも頑張ってくれて、一番は取れなかったけど、こんなにも素晴らしい姿を私達に見せてくれました照れ

これはアントラーズの努力をたたえるべきではないでしょうか?

鹿島アントラーズは本当に素晴らしい。

母が、"大阪夏の陣で松平忠直隊を撃破し、徳川本陣に迫った真田幸村を想像させる"と言っていましたお願い

これは誇りにすべき事だと思います(´-ω-)ウム(´-ω-)ウム

どんなに相手が強くても、果敢に立ち向かっていったアントラーズはやはり、私達の誇りです照れ



私とよっちゃんとももりんは鹿島ボウルで見ましたよ星

FIFAクラブワールドカップ、お疲れ様でした照れ

世界2位おめでとうございますラブラブ

次は天皇杯準々決勝、頑張ってくださいウインク

---------------┗┻━( ・`ω・´)┻┛---------------

【自分がされて、嫌なことは相手にもしない】いじめは、どんな理由があっても絶対に許されない卑怯で恥ずかしい行為です。いじめられた側は心や体に重大な傷が残り、その後の人生に支障をきたすこともあります。学校やクラス全体で、このような卑劣な行為を許さない雰囲気を作っていきましょう。


前回の答え合わせニコニコ
Persona, kas smagi strādā, ir skaista.
言語:ラトビア語
意味:頑張っている人は美しい。


2016.12.19

はるるん



















Lofið viðleitni og árangur The Antlers.