みなさん
こんばんわっ!

エリンデース♡
{C8BB869C-CE20-4FE2-9674-6C8E270EAB3D}



今日は、
Wonder GOO鹿島店さんにて
インストアライブを
させて
いただきました! 


応援ありがとうございました♡


ベップヨシヒデfrom obiさん
{E6ED9F49-3A8E-4ADA-983C-29119936BB33}

「元少年の歌」が
1番気に入ってます!!
オススメなので
ぜひ聞いてみてくださいねっ!

yayAさん
{8F8AA215-14B4-4F76-8E9A-8459BC098953}

歌唱力がすごかったです!
高い声が綺麗でした!
私も歌唱力のある人になれるように
毎日歌の練習頑張りますっ!


HOLY MONSTERSさん
歌を聞いていたら
めっちゃ笑顔になりました!
楽しかったですっ♡
{B0F66E82-7A5A-4679-8B72-64B0C782DB13}


                  Wonder GOO鹿島店さん
                 ありがとうございました!
            


♡告知♡

12月25日
鹿島のチェリオさんにて
クリスマスイベントがありますっ!
2016年最後のライブです!
みなさん最高の日にしましょうねっ!!



クローバーアントラーズ勝利2-0!!クローバー
{D61B8B9D-DE4F-4279-B8BE-31904F6687FE}


エンジェルスマイルお届け♡

ドキドキぷりんだいすきドキドキ
ドキドキおめめくりんドキドキ
ドキドキエリンでした!ドキドキ




【茨城県警から架空請求詐欺に注意】
「身に覚えのない請求」がはがきで届いた。「インターネットを見ていたら、勝手に有料サイトに登録された」これは、すべて詐欺です。一人で悩まず、必ず家族や警察に相談してください。《ニセ電話詐欺の事例・手口》https://t.co/GH2O5rLvP9