みなさんこんにちは!                                                                                                                                                  ゆーにゃです!!猫音譜



じゃんっ!!!



鹿島灘産のタコをいただきました!!タコ

早速たこ焼きパーティーをしましたっ!!



まんまるっ!!お願い




すごくおいしかったですよ〜!!照れ


お刺身やカルパッチョにもしました!!


鹿島タコは今が旬との事ですので、是非皆さんも食べてみてください!ニコニコ音譜


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

昨日はFIFAクラブワールドカップの初戦で
日本王者の鹿島アントラーズが、
ニュージーランド王者の
オークランドシティに2対1で勝利しましたー!!!拍手キラキラお願い


赤崎選手と金崎選手ゴールでの勝利ということで本当にすごいですっ!!!


そして次は準々決勝でアフリカ王者
マメロディ・サンダウンズと日曜日に試合が行われます!!⚽

勝って世界王者の栄冠もとってほしいですねっ!!ニコニコラブラブ


そしてアントラーズの試合もある日曜日は
ワンダーグー鹿島店でCDリリースイベント
が行われます!!




是非みにきてくださいっ!お願い音譜


茨城県警からのお知らせです下矢印下矢印

【還付金詐欺に注意】
ATMでお金が戻ることは絶対にありません。
電話でお金の話が出たら詐欺を疑い、一人で悩まず、必ず家族や警察に相談してください。
《ニセ電話詐欺の事例・手口》https://t.co/GH2O5rLvP9

とのことです!


以上、のほほんガール

                黒猫しっぽゆーにゃ黒猫あたまでした!!音譜





このもじゃもじゃ感がかわいいラブラブラブ